※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
子育て・グッズ

双子妊娠中で、ISOFIX対応のマキシコシの回転式ベビーシートを検討中。軽自動車で買い替え考えておらず、持ち運びが楽なタイプがいいと思っています。他の双子ママさんはどんなチャイルドシートを使っているでしょうか?

双子妊娠中ですが、チャイルドシートの事で質問です!私の車はISOFIXあるのでそれに対応したベビーシートを検討してます。しかも私の車軽自動車なので…去年買ったばかりなので買い替えはまったく考えておりません(;_;)マキシコシのISOFIX対応がいいなと思ってます。回転式のチャイルドシートもすごくいいんですが🤔検診の時とか抱っこしなくてもそのまま持ち運び出来るのがいいなと思いました!使う期間は短いですが(笑)双子のママさんはチャイルドシートはどうゆうタイプ使ってますか?

コメント

麦

エールベベの回転式です😊友達も持ってる子多いです💡
他のが良かったんですが義母が無理やり押し付けてきて。まぁお金出してくれたのでいっか…と(笑)

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!エールべべも回転式でシートもしっかり長く使えるしすごく魅力的です☺️

• 10月12日
ままりん

joieのトラベルシステムのベビーシート使ってます!
使う期間短いですが、ベビーシートで良かったと思っています。抱っこヒモも買ってはいましたが、ほぼ使用せず、ベビーシートだけでなんとかなりました。
外出時も家の中で乗せて、車にセットするだけなので、とても楽です。
何より寝ているところを起こさなくても良いのが良かったですよ。一緒にくずられるのが一番困りますもんね(^-^;

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!joieもありますね😊楽天でベビーカーと三点セットで売ってますよね!ベビーカーは無しでベビーシートのみって売ってるんですかね?抱っこ紐は首が据わってから使いたいと思ってるのでベビーシートの良さに惹かれてます🤗寝てるまま移動できるのがすごくいいです!参考にさせていただきます!

• 10月12日