※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*❤︎
家事・料理

知恵をお貸し下さい*_ _)ペコリ私はアボカドが大好きで、家にストックがあ…

こんにちは♪
知恵をお貸し下さい*_ _)ペコリ

私はアボカドが大好きで、家にストックがあるのですが、今はまだ悪阻で食べられません…良い感じに熟されているので、今日の主人の夕飯に出したいのですが、オススメのアレンジありますでしょうか?

ちなみに今日の献立で、もう作り終えたものは
★チーズ乗せハンバーグ
★白菜とベーコンのクリーム煮

です!よろしくお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

アボカドとトマトのサラダとかどうですか?

トマトがなければ、玉ねぎとマリネ風とか♡

今日の献立にはくどくて合わないと思いますが、アボカドを縦に割って種を取り、そのくぼみに卵をおとしてチーズ乗っけて焼くと凄い美味しいですよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• ◡̈*❤︎

◡̈*❤︎

コメントありがとうございます‼︎
    トマト無いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    玉ねぎはあるので、マリネ風良いですね....φ(-ω-`。)メモメモ

わぁ〜卵とチーズを乗せて焼いた事無いですΣ(*・д・ノ)ノ
    生卵とチーズを乗せて、チーズが焦げる程度焼けば良いのでしょうか?
    今度やってみます(..◜ᴗ◝..)

• 10月11日
Alala

醤油マヨ などはあいますよね。
アボカドは栄養満点ですから、
もしそれだけおかずあるなら朝ごはんのサラダにでも良いかもですね。
目玉焼き乗せ、うちも好物です。

• ◡̈*❤︎

◡̈*❤︎

コメントありがとうございます‼︎
    朝ごはんの…という頭が無かったので助かりました!今晩は帰りが遅いので、あまり品数増やすのも如何なものかと思いますので、そうさせていただきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

目玉焼き乗せ人気なのですね!お恥ずかしながら試した事がないので、早く試してみたいです🙌

• 10月11日