※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
ファッション・コスメ

皆さんのオススメのマスカラは何ですか?ボリュームと長さが欲しいです👀…

皆さんのオススメのマスカラは何ですか??
ボリュームと長さが欲しいです👀

今は下地にケイトの白いのとファシオのピンクの合わせて使ってます!

そしてリップなんですけど
わたしリップ塗ってしばらく経つと唇の皮がガサガサになってくるんですよね💦
DHCのリップを先に塗ってからしてるんですけどだいたいどのリップを塗ってもガサガサになります😓

何かいい方法ありますかね、😮

コメント

ぴんきー

私も下地にファシオのピンク使っています!
下地塗ってケイトの長さが出るものとファシオのボリュームの出るマスカラ塗っていてお気に入りです☆
自まつ毛伸ばす為に寝る前CANMAKEのまつ毛トリートメント塗っています^_^

• ぴんきー

ぴんきー

唇の乾燥は唇を温かいタオルで温めたあとワセリンを塗りたくってラップで保湿してます!

• 10月11日
  • S.

S.

ファシオ結構良いですよね☺️やっぱ安定にファシオかなぁ〜〜浮気したい気持ちもあるんですよね笑

• 10月11日
りさち

唇用のスクラブ使ってみてはどうですか?私も学生のときからリップ塗ってもガサガサで悩んでたんですが、スクラブ使うようになって標準くらいになりましたよ😊ちなみに私はLUSHのものを使ってました!

• S.

S.

リップ塗る前はガサガサじゃないんですよね、、口紅塗ったらガサガサになる感じです😭

• 10月11日
  • りさち

りさち

だんだんと唇が乾燥してきてガサガサなるのかも。リップ塗ってから口紅塗ってますか?
    それか口紅の成分があってないのかもしれないですね😂

• 10月11日
89

マスカラは、フローフシのモテマスカラONEがオススメです。

リップは下地にメンソレータムのメディカルリップ(医薬品で「口角炎、口唇炎に」と買いてある丸くて手で塗るタイプ)をすると鉄壁ですよ。

• S.

S.

画像までありがとうございます‼️
    両方試してみます☺️

• 10月11日