※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で元気な赤ちゃんに会えて嬉しかった。次の健診も頑張りたい。

昨日から本格的な妊婦健診始まって、1週間振りでしたが赤ちゃんに会えました😆❤腹部エコーで見たらバウンドしたり手足バタバタしたり、かなり大暴れしてて笑ってしまいました(笑)順調に大きくなっててくれて、あんな元気な姿見せてくれてめっちゃ嬉しかったです😍💓この頃の赤ちゃんってこんなに動くの?って思っちゃいました(笑)
次は、4週間後....
長くて心配ですが赤ちゃんを信じて頑張りたいです😣💣

コメント

ひがちん

わかります!
私の時も動いてましたよ〜!
先生も笑ってました!!! もう可愛くて可愛くて 飛び上がりそうでした(´罒`o) 4週間長いですよね〜!私としては週一で会いたいです(∗ˊ꒵ˋ∗)

• なっち

なっち

やっぱり動いてるんですね😍❤同じく先生笑ってて、いいショットでエコー写真撮ってくれました😆🎵今回初めて4週間後なので心配で心配で😣💦毎日お腹に話しかけて頑張ります!

• 10月11日

バッタバッタ動きますよね〜😂💓私も初めて見た時感動しました☺️その時のエコーは今でもよく見返します😭💓💓

4週長いですよね😓💦でも私はすぐに慣れて、もう明日検診かあ😍ってなってました😂😂

• なっち

なっち

本当そぉでした😆❤こりゃぁ、やんちゃな子が産まれてくるなって旦那と話してます(笑)胎動わかりはじめたらって思うとちょっと恐怖ですが...笑
    今悪阻と出血で仕事休んでるので長く感じますー😭💦仕事し始めればあっという間なんだろぉけど.....慣れるもんですかね😫💦

• 10月11日

退会ユーザー

うちの子臨月でも動きまくりで逆子になったり戻ったり繰り返しました😂😂生まれてからも力が強くよく動く子です😂😂😂
    私も悪阻で仕事辞めて毎日暇してたんですけどなぜか慣れました🤔笑
    慣れるまでは毎日不安で不安で実費でエコーしに行こうかしてたくらいです😭笑

• 10月11日
  • なっち

なっち

わぁお😂💓そんだけ動くなら臍の緒だけ巻き付かないことを願うしかないですね😫💦笑
    あたしも行きたいですー😭💦でも多分旦那に金銭的にきついからやめてくれと言われそぉです😨💦笑

• 10月11日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭💕

本当によく無事に生まれてきたなと思います😂💦
    金銭的な理由で諦めました。笑

あと2ヶ月もすれば胎動感じると思うので、楽しみですね😭💕💕

• 10月11日
ちゃあ

動きますよー!
動きすぎて中々大きさ測れなくて先生苦労してました笑

4週間後ながいですよね(>_<)
仕事していたのでなるべくストレス溜めないようにとしていると逆にストレスになってたので、あえて自然体でいました(^^)

• なっち

なっち

そぉでした!!!笑
    ちょっと落ち着いた瞬間狙って測ってましたっけ😆💓
    今休職してたので家にずーっといて1日1日が長く感じちゃって😫💦11月から復帰しよーとは思ってるんですけどね😣💥毎日お腹に話しかけて乗り越えます!

• 10月11日
a.k

私もそうでした!
これからもっと激しくなりますよ(*^_^*)♪
4週間ってすごく長く感じて不安になる事もあると思いますけどお腹の子を信じて次の検診まで頑張りましょう😊💕

• なっち

なっち

きゃー😆💦笑
    楽しみで仕方ないです😍❤
    胎動感じられれば安心するんですけどねー😣💣毎日話しかけて頑張ります!!!

• 10月11日