※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

旦那が私の大切な瞬間を見逃して、悲しい。同じ経験の方いますか?Choque過ぎて😥

モヤモヤがとれません😭

ずっとずっと毎日見てるのに、、旦那なんて放って携帯ゲームとかしてるのに、、私が朝ご飯食べるのに少し目を離したときに初めての寝返り、、旦那だけが見れました😭
すぐ近くにいたから寝返りしそう!て言ってくれればいいのに(´;ω;`)してからいうなよー(´;ω;`) 

同じ様な方おられますか?
ショック過ぎて😥

コメント

はる

うちなんて、息子の「はじめて」ほぼ誰も見てませんよ!笑
寝返りは、気づいたら寝返りしてドヤ顔でこっち見てたし
つかまり立ちは、わたしの後ろで鏡越しに頭が見えただけだし
つたい歩きも、わたしの背中に一生懸命掴まってたのでわたしは身動きとれずでしたし
一人歩きも、キッチンから「あれ?頭が動いてる!」(キッチンからは息子が立たないと頭が見えなかったので)で誰もしっかり見てません(^o^;)

ありす

そんなもんです😅
次の初めては見れるといいですね❤️
まだまだ初めて記念日はありますから大丈夫ですよ🙆
ま、旦那さんには一言言ってほしいですけどね😅

みゆ

私も娘の寝返りは洗濯物干してる時で干しながら様子見てたのに、気づいたらうつ伏せになってて一瞬理解できなかったです…笑
なので、その次の寝返りを初めて記念日にしました🤣🤣

ぱんだ

私は長女の初めてをいっぱい見たはずなのにもう忘れてます😅

じゅあん

3か月から保育園に行っているので初めてはほとんど見ていないです。
仕方ないと思っていましたが、どこかで家で初めてやってよーという気持ちはありました。