※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
ファッション・コスメ

三十路の母親には、これを使うのはきついでしょうか?

三十路の母親には、これを使うのはきついでしょうか?

コメント

☆milky way☆

私は別にいいと思いますけどね😅

a.a_tan

私こういうの好きですよ♪34ですが(笑)ただ、洋服を選ぶんですよね(笑)

• a.a_tan

a.a_tan

グッドアンサーありがとうございます♪因みに私はレザーのライダースとかも好きで、今年は娘とオソロで新調しちゃいました(笑)チェックにライダース、スタッツにドクロが大好きです(笑)

• 10月10日
  • リエ

リエ

いえいえ、私こそ貴重な意見をありがとうございました。
    娘とお揃いコーデ、まだまだ未熟で💦今の所、キャラクター揃えてみたり、色合い揃えてみたりしてます。いつの日か、ドクロもやってみます!

• 10月10日
  • a.a_tan

a.a_tan

是非(^-^)私はお揃いコーデ大好きで、娘が生まれてからちょこちょこお揃い買っちゃってます(笑)

• 10月10日
  • リエ

リエ

探しに行く場所が悪いのか、中々出会えなくて😭

• 10月10日
  • a.a_tan

a.a_tan

よく買うのはGAPです(笑)あとはオールドネイビーがあったときはオールドネイビーで(^-^)Tシャツとか!娘が汚さなくなったらラルフローレンをお揃したいです(笑)

• 10月10日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。今度、探して見ます。
    義妹が自分が好きなブランドの服くれたのですが、可愛い系でした。やはり普段着には着せにくくて(苦笑)

• 10月11日
piyo

歳と自分の好みは関係ない!って
わたしは思ってます🙋💓
だから好きなもの持っていいと思います!

年齢で考えるなら私は大丈夫だと思いますが
この鞄を持つ時の格好が清楚や綺麗め大人しめだとおかしいかな?と思います(∩´﹏`∩)

優

年齢的には問題ないと思います(^o^)

年齢よりも、合わせる服とか靴とかによるのではないでしょうか(´-ω-`)

いろは

多分、服装と合わせればいけると思います!
けどドクロは若いイメージがあります💧

いいと思いますよ(*^ω^*)

このカバン懐かしい笑
使ってましたが、やはりドクロなんで、そっち系の服装以外には合わせにくいですね!

リエ

まとめてで、すみません!💦
私自身元々ドクロが好きで、主に小物などに使ってました。が、介護施設に勤務するようになりドクロ使いにくくて(苦笑)卒業したのです。でも、やはり根本は好きなので今回悩んでました。
服装なども加味した結果、今回は泣く泣く諦めることにしました😭

貴重な意見、ありがとうございました!

ラブ

ブラック系の服とかならいけるんじゃないでしょうか。着こなしが難しいかもしれませんが上手く使いこなせたらかっこいいと思います!!^ ^
アルゴンキン系ですかね??^ ^

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ニッセンで見かけて、前々から悩んでました。今回、思い切って買う前に同じママさん方の意見が知りたくて投稿しました😊

• 10月10日