※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

授乳ケープの購入を検討中の新米ママです。エプロンタイプとポンチョタイプなど種類がありますが、使いやすい型についてアドバイスをお願いします。

今完母で育てている新米ママです!
授乳ケープの購入を考えてますが、型がエプロンタイプとかポンチョ?タイプみたいなのと色々と型があるのでどれを買おうか迷ってます💦先輩ママさん実際に買われた方でこの型が使いやすとかあればぜひ教えてほしいです❣️

コメント

縹

私はポンチョタイプを使ってます
中々使いやすいですよ

紅茶オレ

私も悩みましたが、ポンチョタイプにしたら、裏側からのチラ見えも防ぐことができて、良かったなと思っています😁✨

ポンチョタイプを持ってますが、1回しか使ってないです😅

Haru

私はママリで質問して
ポンチョタイプにしました✨
小さくクルクルっとまとめれて
バックでもかさばらないの
選びました!

とかげママ

授乳室の有無を調べてから出かけるのでまだほとんど使用していないですが、エプロンタイプだと横~背後がちょっと気になります💦

わたしはポンチョタイプ使ってます!!授乳服を着るつもりがないので360°隠せる方がよくてポンチョにしました!

ぽちゃりのつもり

まとめてのお返事すいません💦みなさんの意見を参考にポンチョタイプを購入しようと思います(*^^*)
ありがとうございました(。・w・。)