※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の便秘でマグミット250mgが効果なし。もっと強いお薬はありますか?

妊娠中の便秘のお薬について質問です。
以前こちらで質問し妊婦さんでもお薬を出してもらえると伺い、先週からマグミット250mg朝昼夜1回1錠を処方していただきました。しかしほぼ改善していません😭
もう少し強いお薬を処方されている方はいらっしゃいますか?

コメント

みよ

私は処方されて3週間ぐらいで毎日または2~3日に1回出るようになりましたよ😃
マグミットは即効性はないのか体質にあってないのか、私はそうでした。
早くだしたいのであればラキソベロンという下剤を処方してもらうのも手かと✨

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    即効性ないんですかね💦まだ1週間なのでもう少し様子みてみます!
    いざとなれば下剤もあるとのことで安心しました😂
    ありがとうございました!

• 10月10日
  • みよ

みよ

ラキソベロンは本当に下剤!って感じでお腹射たくなるとトイレ我慢できなくなるので私は断ってます(笑)
    マグネットのがまだ自然なので💦
    でも、確実に早く出るのはラキソベロンですよヽ(・∀・)ノ

• 10月11日
  • りん

りん

またまたありがとうございます!
    お腹くだした時の痛さが襲うんですね😂それはちょっと怖いです。。
    妊娠して初めて便秘というものになったのでマグミットも恐る恐る飲んでたのですが拍子抜けするくらい出なくて😭最後の手段で下剤に頼ります!
    ありがとうございました😆✨

• 10月11日
けいこ

わたしは朝昼夜1回2錠で出されてます💦
切迫早産できばるのがダメとのことで出されていて、そこまでひどい便秘じゃない為、毎日くだしてます...💦

• りん

りん

ということは、2錠までは出していただけそうですね。
    でもくだすのはお辛いですよね😭
    お大事にされてくださいませ。

• 10月10日
はな

私は毎日マグミット1回2錠を朝昼晩と夜にラキソベロン15 滴使ってます💡

• りん

りん

なーさんも1回2錠なんですね。次回は効きが悪いと訴えてみます😂
    ラキソベロンも妊婦さんには定番なんですね。

• 10月10日