※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_iii
妊娠・出産

20週前後の受診で分娩予約が確定するか、20週時点での空き状況で予約されるか、山口病院に問い合わせたが不安になった。

西船橋の山口病院について質問です。いま愛知県におり、年末に千葉へ引っ越します。電話で分娩予約について聞いてみたのですが、20週前後で一回受診してくださいとのことで、特に名前など控えられることもなく必要な物だけ教えてもらい電話を終わってしまいました。この場合、20週前後で受診した際に本予約、という形になるのでしょうか?予定日は伝えた上で話が進んでいたので空きはあるという認識でいるのですが…
それとも20週で受診した際にその時点での空き状況で予約を確定するのでしょうか?
電話を切ってから、あら、予約できてるのかしらと不安になってしまいました。馬鹿過ぎる質問ですみません😰

コメント

ひ。

受診してからの本予約になると思いますよ!

• sa_iii

sa_iii

ありがとうございます!初めて分娩予約というものをしたのでよく仕組みがわからず…助かります!

• 10月10日