※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

土曜に症状で小児科へ行ったが、予防接種のみでキッズクリニックに行けず。かかりつけ医に行くべきか悩んでいる。

こんにちは!

土曜日の夕方に風邪のような症状が出たので予防接種を受けたかかりつけ医として利用したかったキッズクリニックに行こうと思ったのですが
診察時間が終わってしまっていたので家の近くにある小児科に行きました!
風邪と診断されましたが、薬飲んでも変わらなかったり、こーゆう症状が出たらまた診察受けてくださいと言われ
今言われた症状と当てはまっているので病院に行こうとして
今日はキッズクリニックの方にいこうと思ってたんですけど
午後は予防接種などの予約のみで行けるのが16時からなんです😓
見てて辛そうだしすぐ行こうと思い土曜に行った小児科に行くことにしたんですが
みなさんなら、かかりつけ医として利用しようとしてた病院に行きますか?

説明下手ですみません💦

コメント

ママリ

辛そうなら待たずに土曜日に行った小児科に行きます(^^)

• あ

コメントありがとうございます!
    そしたら、そっちをかかりつけ医にするべきなんでしょうか?😢

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そんなとこないとおもいますよ!
    別の病院いっても次回からまた予防接種してる病院いけば大丈夫ですよ(^^)

• 10月10日