※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食や家事に疲れ、在宅でのライターを考えるが不安。旦那とのコミュニケーションも課題。ライターは得意な文を書かないと難しいかも。

ダメダメです、離乳食を作る元気なくてレトルトばっかり食べさせ、お粥を作る気力もありません。
旦那のご飯もお肉を焼くぐらいしかしておらず、他はお弁当買ってきたり…
旦那もこの休日、私の行動で何もしてないと思われたかもしれません、完ミルクなので、ミルクとおむつ、お風呂はちゃんと入れています!
旦那は何も言いません、が心の中で何と思ってるかわかりません。
子供のお洋服、雑貨などの物欲だけはあり、メルカリやネットをずっと見ています。スマホ依存症かもしれません、
目も視力が悪く、最近飛蚊症もあり気分が悪いです!スマホやめなきゃ!娘を公園や少しでも外へ連れて行かなきゃ!と思うのですが、腰が重く動きません…
ママ友でもいればな…と思います😂
旦那は服は西松屋で十分!(この前99円セールだったといったら喜んでいました)と言ったりするので、私が娘の洋服をたくさん買っていることに対して不満があるのかもしれません😟
そこで在宅で働こうと思いましたが、ライターさんだと万単位で貰えたりするみたいですが、文を書くのが得意でないといけなく、結局やらず終いで…もう自分が最悪最低です!
やってみないと分かりませんよね?💦やはり在宅のライターは難しいのでしょうか?

コメント

Y

わたしも今ご飯作ることと掃除くらいしかすることないのになにもやる気にならずご飯も掃除も適当になってしまって携帯ばっかりいじって黒い点など飛んでるようにみえます。自分でちゃんとしなきゃと思いますがなんか最近やる気になれません。
完璧とは言わないからもう少し主婦らしいことをしなきゃ!と…
お互い頑張りましょう🌈

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やる気でませんよね💦うつ病かな?と思うほどです😣目もやばいです!😂このままでは旦那に愛想つかされるレベルです💦頑張りましょうね😭

• 10月10日

ライター根気がいりますよ^^数をこなして実績を積んで始めて万単位で貰えるようになりますから、、今の状態だと根気よく続けるの難しいかもですね💦まずはスマホから離れることだと思います。ただ時間を拘束されるだけでなく、大人でも依存すると引きこもり脳になり、抜け出すのが辛くなります。お外も時間帯によって涼しくなってきて、気持ちいいですよ^^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりそうですか😂甘くないですよね!!スマホから離れるよう努力します💦

• 10月10日
くま(・(ェ)・)

失礼ですが仕事始めるよりも買い物をやめたほうが早そうな気がします😅
ますます家事育児からも遠のいていきますし…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね💦必要以外は買わないよう努力します😭

• 10月10日