※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

予定日が来てもまだ産まれそうにないけど、出産を楽しみにしている。早く赤ちゃんに会いたいです。

ついに今日は予定日です❤️

特に何の兆候もなくまだ全然産まれそうにない我が子ですが…妊娠が分かったときに、まだまだ先だなーなんて思ってた予定日がもう来たなんて不思議だなあ…と改めて噛みしめてます😳
このお腹の子の誕生日は何日になるのか、何日後に私はこの子と実際に対面して抱っこしてるのか…と考えるとどきどきそわそわしちゃいますね〜😂

今は不思議と陣痛や出産に対する恐怖心もあまりなく、お産が始まるのが楽しみです✨実際始まると痛くて痛くてそんな余裕なくなるんでしょうが…😅

はやく我が子に会いたいです😊💕

コメント

まなみママ頑張れ👊😆🎵

わぁー、新米ママにもうすぐなるんですね

• mumu

mumu

そうですね〜!まだいまいち自分がママになるっていう実感もないですが…楽しみです😳❤️

• 10月10日
おもち

わたしも明日が予定日ですが、なーんにも兆候なくのんびりやな我が子です😂
10月10日がキリよくていいな〜とか勝手なことをお腹に向かって呟いてますが響いてないようです🙈

本当、妊娠発覚から振り返ればあっという間ですよね!!
何日か後には対面しているかと思うと本当に不思議な感じです。
わたしも正産期入った頃は陣痛怖くて仕方なかったのに、今は楽しみになってます✨実際余裕なくなると思うのも同じですが…😂

毎日ソワソワですが、お互いあともう少しなので頑張りましょう!!
元気な赤ちゃんが産まれるようお祈りします😊

• mumu

mumu

1日違いですね!✨
    私も、自分自身がマイペースでのんびりな性格なので、この子は私に似てるんだな…なんて思ってます🤣
    本当、思い返すとあっという間でしたよね〜!ここまでくると腹をくくるしかないというか…いつでも来い!って気持ちになりますよね👍🏻(笑)
    ありがとうございます❤️お互い元気な赤ちゃんと会えるように、頑張りましょうね!☺️

• 10月10日
boys mama⸜❤︎⸝‍

5日に出産しました👶🏻

私も何の前兆もなく全然産まれそうになくて、パパがおる時に産まれてね!いつ生まれるの?何日?とかめっちゃ話しかけてました(笑)
そしたらこの日に産まれて欲しいなって思ってた日の夜におしるしきてそのまますぐ陣痛きました😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• mumu

mumu

わーご出産おめでとうございます💕そしてお疲れ様でした☺️
    私も、知らないと思うけど今日予定日なんだよ〜と朝から話しかけてます(笑)
    希望してた日に陣痛来てくれるなんて、なんて空気読めた赤ちゃん😳✨

はい!会える日を楽しみにしてます❤️

• 10月10日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

ありがとうございます😊💓
    やっと今日退院です😆
    話しかけ効果あるといいですね〜❤️
    私がすぐ不安になるし心配性やから
    赤ちゃんも気にしてくれたんかな
    って思います😂😂

出産頑張ってくださいね☺💪

• 10月10日
777

ここまで長いようで短く、短いようで長い日々でしたよね😂!わたしも生産期に入り毎日ドキドキしながら過ごしていました!
予定日数日超過しましたが、結局呼び掛けに応えてくれる様に良い日に産まれてきてくれました😂今でも時々自分の子、というのが不思議な気持ちになることがあるくらいです😂(笑)
もうすぐですね😊!安産で健康な赤ちゃんが産まれること、お祈りしています👶❣️

• mumu

mumu

そうなんですよね、まだまだだな〜とずっと思ってたのに、いざそのときが来るとあっという間だった気がします😳
    良い日に産まれてきてくれたんですね!✨私も産んでもしばらくは、私たちの赤ちゃんなんだ…ってなりそうです😂(笑)
    ありがとうございます!元気な赤ちゃんと会えるように頑張ります💪🏻💕

• 10月10日
むう

とても幸せなお子さんですね❤️
私もあっという間に予定日に近づいていくのかな(*⁰▿⁰*)!
これから出産に育児に大変になりますが
旦那さんと一緒に頑張っていってください😌💕
絶 対 安 産 !
赤ちゃんが元気に産まれてきますように。

• mumu

mumu

そんな風に言ってもらえて嬉しいです☺️💕
    あっという間に予定日が迫ってくると思いますよ〜!😳
    ありがとうございます🙏🏻✨お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね❤️

• 10月10日
ナッキー

楽しみですね~🎵確かに陣痛始まると余裕なくなりますが、限られた時間のことなので頑張りましょう❗かわいい天使に早く無事に会えますように🎵

• mumu

mumu

楽しみで毎日どきどきです😳💕
    そうですよね!始まればいつか終わる!ここまで来たらやるしかない!って思え始めました💪🏻(笑)
    ありがとうございます❤️会える日を楽しみに、頑張ります✨

• 10月10日

わあああもうすぐですね😊💕💕 そわそわしてしまいますよね💕

無事に産まれて来ること祈ります!

• mumu

mumu

みったんさんももうすぐなんですね☺️✨どきどきそわそわですよね〜!😳

ありがとうございます💕お互い可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張りましょう!😊💪🏻

• 10月10日
Penny

私は早く会いたい気持ちもあるけどもうこの大きいお腹や、胎動が感じなくなるのかと思うと少しさみしいです。

ゆっくりでてきて~と思ってます。

• mumu

mumu

たしかに私も、いざ産まれてみると、もうここにはいないのか〜ってちょっと寂しくなっちゃいそうですね😅
    でも今は早く顔を見たいっていう気持ちの方が大きいです😊✨

• 10月10日