※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

お風呂でタミータブを使っている方、最近お風呂で1人で子供を入れるのが大変で困っています。感想を教えてください。

お風呂でタミータブを使ってる方いらっしゃいますか?
旦那が平日は帰りが遅いので私が1人でお風呂いれてます。
ただ最近は待たせてるととんでもない声量で泣いてしまうのでどうしようか考えてるところです。
使ってる方がいましたら感想を教えてください⭐️

コメント

ぱん

使ってますよ😄
この夏は汗をかいたら1日に何回もシャワーを浴びていたのでその際にも大活躍でした!
最初からお風呂で試そうとせずしばらくリビングとかで遊び道具、遊び場所として触れされたり中に入れたりしました、それでも最初のお風呂の時はギャン泣きでしたけど💦

• とん

とん

コメントありがとうございます😊✨
    うちの子もきっとガン泣きしそうですが、遊び道具にもしつつうまく2人でお風呂の時間を過ごせるように注文したいと思います☺️👍✨
    最近離乳食も慣れてきてだいぶうんちもねっとりしてきて洗っちゃった方がスッキリするなって思うこともあるのでそういう時も使いたいと思います!ご意見ありがとうございました😊

• 10月10日
りんママ

私はベビーバスに少しだけお湯はって、座らせて待ってもらってます。
うちの子も外で一人で待たせるとギャン泣きなので…

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり成長すればするほどなんとなくでも周りを理解し始めるのか泣きますよね😭
    自分の姿が見えないだけでもとんでもない声で泣いちゃうので、賃貸の為ご近所さんに申し訳なくて😅
    お二人のご意見をお聞きして注文することにしました!どうもありがとうございました⭐️

• 10月10日