※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaL
妊娠・出産

産後2ヶ月半から生理再開し、茶色い血が出た。避妊は不十分で検査薬は反応なし。着床出血か不安。妊娠しやすい時期ですか?


完母の方、産後いつから生理が来ましたか?

私は今日生理始まりのような茶色い血が出ました。
量は大した量ではなくトイレのたびに
トイレットペーパーにちょっと付く感じです。

ちなみに産後2ヶ月半頃から仲良しは再開しました。
着床出血なんて可能性もあるのでしょうか。。
避妊はそこまで徹底してなく、生で外出しが何度かありました。
出産後って妊娠しやすいって言いますよね(>_<)
検査薬も試しましたが反応無しでした!

初めての出産だったのでまだ知識が浅く
分からないことだらけなので良かったら教えて下さい(>_<)

コメント

deleted user

私は4ヶ月半で再開!もっと遅いと思っていたのでがっかりしましたー🤷‍♀️

検査薬は行為後2週間以上経てば反応しますよー!

MII

産後2ヶ月の時に2日ほど出血があり、生理かな?って感じで9月は何もなく今月土曜日から出血しています。生理だと思います。
苦痛です(;o;)

ちーちゃん

産後4ヶ月で再開しました💦

奈々ゝ

完母で私は悪露が終わって3日後くらいで生理再開しました

私も避妊そこまでしてなくて
同じ様な感じで仲良ししてますが
今のところ生理も来てて大丈夫ですが
1度検査してみても良いかもですね!

ユッキーな

完母だったんですが、出産して1年経っても生理がこなくて心配になったのと、妊活を本格的に始めたくて断乳したら、断乳して1ヶ月で生理きました!

2人目欲しくなっので生理再開する前から何回か仲良ししてましたが、やはり妊娠できず....生理がやっときて、排卵日あたりをねらって仲良ししたら、検査薬で陽性反応がでました(^-^)

にゃんさまヽ(*´∀`)

産後1カ月半で再開しました!


完母だと遅い聞いてたのに
最初は「もう!?」って思いました(笑)

なみ☆

同じ感じです!
8月に不正出血みたいなのがあって
え、生理?じゃないよなー、、と思ってたら、9月終わりに生理来ました!
もしかしたら来月あたりに生理がくるかもしれませんよ!

deleted user

1ヶ月で再開しました⭐️

あんな

産後1年で再開しました。
かなりご無沙汰の生理だったので、再開した時は何だか嬉しかったです😂

まい🌼

産後1ヶ月で再開しました、、
完母だろうが完ミだろうが
こればっかりは関係ないみたいですね😭