※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
妊活

初めての人工授精で期待していたが、リセットが続き辛い。再度の人工授精に向けてクロミッドを再開する。

初めての人工授精、卵の育ちも良かったしタイミングもばっちりだと思ってたので期待大でした!
子どもが産まれる夢まで見ました!
夏に流れ星へお願いもできました。
でも・・・リセット来てしまいました。
何度も早期妊娠検査薬を使って(´・ω・`)
リセットくるたびに辛いです。焦りと不安が・・・。
またクロミッド飲み始めます。2度目の人工授精頑張ります。

コメント

四つ葉のクローバー

私も初めての人工授精の時、すごく期待したものの…結果は惨敗でした。
年齢がお若いならば5回は挑戦してみましょう‼️
あと5回の中で結果がでればいい✨と思うと気持ち的にも楽になりましたよ😄

• キャラメル

キャラメル

暖かいお返事ありがとうございます!
    少し落ち着きました。
    主人がマイペースなので毎日イライラして、言いたくない事まで言ってしまって傷付けて心苦しかったです。
    年齢は30歳手前ですが、若いからすぐ出来ると言われ続けましたが、今まで簡単に出来ないから年齢重ねるととどんどん確率だって低くなるんだろうし、焦る一方で、
    今年中に人工でダメだったら、来年は体外へステップアップかなぁなんて考えていました。
    四つ葉のクローバーさんは、何度目で妊娠出来ましたか?♪
    今まで地道に長い間タイミング頑張って来たので、5回ぐらいは人工試せそうです!くじけず頑張ります!

• 10月9日
  • 四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

私はアラフォーなので、人工授精は1回しかやってません。キャラメルさんのように若かったら、5回はやってました😢
    結局、顕微授精1回目は流産し、2回目の妊娠で現在に至ります。
    確かに年齢が上がれば妊娠率は低くなりますが、それにとらわれなくても大丈夫です‼️私でも妊娠できましたから😄

• 10月9日
  • キャラメル

キャラメル

ありがとうございます!四つ葉のクローバーさんから勇気を貰いました。恐がらずに人工授精をもっとチャレンジしてみます!5回は試してみますっ!(^ω^)♡

• 10月10日