※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家事・料理

2歳児のお弁当に何入れたらいいのかわかりません…野菜全く食べてくれな…

2歳児のお弁当に何入れたらいいのかわかりません…
野菜全く食べてくれないので彩とか…
明日から託児所デビューでお弁当持参です

同じぐらいのお子様お持ちの方のお弁当の写メとかあったら見せて欲しいですm(._.)m
写メ無くてもいいので、何入れてるのか参考させてください(T ^ T)

コメント

aks0tamam

人参のグラッセやかぼちゃまんじゅうとか甘めのもだめですか?
枝豆もダメですか?
ほうれん草やブロッコリーを細かーーーくして入れたグラタンもだめですかね!?

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!
    人参のグラッセもカボチャも枝豆も食べてくれないんです(T ^ T)
    グラタンならイケるかな…?でも朝からグラタン作れそうにないです(T ^ T)

• 10月9日
ポンチャラリン

うちは、ハンバーグとかに細かくしていれたり、ポテトサラダとか、ひじきの煮物とかキノコとほうれん草のバターソテーとか、、上の方のように、にんじんのグラッセとか。。
うちはブロッコリー大好きなので彩は割と困りませんが、毎日のようにお弁当大変ですね💦

• ペンペン

ペンペン

ハンバーグいいですね!
    ポテトサラダはハムしか食べてくれないんです(T ^ T)

• 10月9日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

ポテトサラダ、ハムだけとは強者ですね😂😂

• 10月9日
  • ペンペン

ペンペン

ジャガイモは食べれるんですが、ポテトサラダにすると食べてくれないんです(T ^ T)

• 10月9日
まこ

うちは豆腐ハンバーグとかグラタン、骨とって焼き魚とか切り干し大根、コーンバターとかほうれん草のおひたしてかですかね。唐揚げとかチキンナゲットとかは一口サイズに作って入れます。
あとプチトマトとブロッコリー大好きなので彩りで入れます。

• ペンペン

ペンペン

どのぐらいのサイズのお弁当箱に入れてますか?

• 10月9日
  • まこ

まこ

スクショできると分かりやすいんですけどケータイ使いこなせてなくてごめんなさい🙏💦💦
    私の手のひらサイズくらいでコロコロおにぎり2個とおかず3、4種類を1個ずつ入れる感じです。

• 10月9日
  • ペンペン

ペンペン

いえ!大丈夫です!
    参考になります(*´ω`*)

• 10月9日