※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
子育て・グッズ

ストレスで過食が止まらず、外出や家でいつも食べてしまう悩み。母乳育児中で体重増加も心配。食べることでしか幸せを感じられない。

いつもお世話になってます。
毎度ですが、ストレス食いが止まらない〜(><)
一人になった瞬間に何か食べていないとイライラするし、とにかく過食です。
やばいです。一人で外出すると、コンビニでスイーツを4種類くらい買い込んで 食べます。家でも一人になれるととにかく何か食べます。まだ母乳あげているのですが、体重は増えまくりです。
バカみたいで切ないですが、今は食べる事でしか幸せ感を感じられず…
今日もご飯食べてホットケーキたべて、お芋たべて…(*_*)

コメント

ぴさん

私も母乳なうですが最近食欲がすごいです(笑)
特に甘いもの!!!
日頃のストレス発散ってそこしかないんですよね😔(笑)

• どうしても無駄遣いが多いんです

どうしても無駄遣いが多いんです

ですよねですよね!!ストレス発散がそれしかない切なさです(T ^ T)
    常に上の子には監視されてるし(笑)食べてたら何食べてるの〜!?って素早いチェックで食べれないし、それがまたイライラするしw
    あぁ、もうどうにかして欲しい。美味しいものを好きなだけゆっくり食べに行くのが今の夢ですw

• 10月10日