※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
家族・旦那

家の事お願いしても何もやってくれない旦那って家だけでしょうか?家事な…

家の事お願いしても何もやってくれない旦那って家だけでしょうか?
家事などはもう諦めてますがせめて力仕事くらいはやってほしい‥チャイルドシートの取り付けなどもめんどくさいらしく私か、私がいない時はガソリンスタンドに行ってやってもらうんですよ‥全く頼りにならないし情けない💢

コメント

うちもです。
それでも休みの日はご飯作ってくれたり、買い物に散々付き合ってくれたりするので何も言えませんが…。

お風呂掃除お願いしたりしても、俺が適当にやってもいいと?って聞いてきます。
何かお願いするたびにそんな感じで聞いてくるのでもうお願いしてないです。
ご飯も作ってくれるけど、キッチンをぐっちゃぐちゃにされるし、シンク周り水浸しだし。
片付けは私です。

チャイルドシートはつけっぱなしなので何とも言えませんが、力仕事はやってほしいですよね💦

• はーにゃん

はーにゃん

ごはん作ってくれるとか羨ましいです‼でも片付けこっちっていうのは嫌ですね‥
    本当に気が効かないというか妊娠中の私が娘抱っこして荷物持ってても何も助けてくれない人なんです👊

• 10月9日

退会ユーザー

え、それ嫌ですね💦
    妊娠中はいたわってほしい…

• 10月9日
かおりん

ウチもですよ♪

家事も電子機器接続も、車関係から高所での作業までいっっっっさいやりません💡それどころかトイレの便座すら3年言ってますが下げません(笑)

でも今は私が妊娠中なので一緒に買い物行ったら車から家までは荷物運んでくれる様になりました^_^

チャイルドシート?ジュニアシートで普通にシートベルト付けるだけなのにちゃんと出来ません(笑)一体何だったら出来るのやら( ;´Д`)💦

• はーにゃん

はーにゃん

一緒ですね(>_<)うち洗車やタイヤ交換も自分でしたことないです!頼むだけ馬鹿らしいので自分で何とかしてます(>_<)

• 10月9日
  • かおりん

かおりん

頼んだらまずやり始めるまでにめちゃめちゃ時間(期間?)掛かりますよねー(笑)

自分でやった方がストレスなくて良いですw

• 10月9日
  • はーにゃん

はーにゃん

今度とか言われてもやらないので結局自分でやります💦

• 10月9日