※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

28週の方、体重増加は5.7キロです。明日の検診が心配。

28週くらいの方、今体重何キロ増ですか?😖

私は妊娠前から5.7キロ増えてるのですが、明日検診があるので怒られないかビクビクしてます(;_;)笑

コメント

ここっと

今回の妊娠は頑張って増えないようにしてますが、娘の時は28週ですでに11kgも増えてましたよ😂💦

• ぽん

ぽん

わぁ💦凄い💦
    食べ悪阻だったのでしょうか?😢
    今回は妊娠では28週のときもう少し体重増加ありませんでしたか?💦

• 10月9日
  • ここっと

ここっと

全然😂
    悪阻もなかったのに、人生で好きに食べて良いのはこの時期だけ!と勝手に思い込んで好き勝手食べた結果です🤣💦
    けどトータル11kgのままで出産しました🐷🎉
    後半は必死の体重キープです🤣🎉

今回は上の子がいて大変なので、今のところ4kg増です😂
    また必死の体重キープをしてこのまま産むつもりです🤣…できるかな〜笑

• 10月9日
えな 🌻。

たぶん初産の方なら9キロ以内に収めたら
優秀ですよ!💓
私はトータル15キロ増えて
怖いことに2週間程で3キロ増えた時は
さすがに尊敬されました ☺️😂

るるんこさん

産まれるまでに5キロ増えましたが、前回からどれだけ増えたのかが問題らしく、グンと一気にたくさん増えてたら指導が入ってました_| ̄|○

るいはな

口にしたものとか便秘具合でかなり変わりますが、5〜6キロです^ ^助産師さんに体重増加問題ないか聞いてみたら「今は問題ないよ^ ^でも後期に入るとグンと増える人多いからこれからが勝負だからね〜!笑」との事でした♡

つな

一人目のときは10キロ増でしたよ〜〜😭最終的に15キロまで増えました😭

ママリ❤

明後日で
24週ですが
妊娠前から-3キロです(*´-`)
ただつわりで
-7キロになったのですが
ここ1月で
一気に4キロ増です(T_T)
食べ物
美味しいですよね(´・ω・`)
怒られないように
一緒に
頑張りましょう(T^T)

y3♡

私は、今の時点で5キロです(^^;
私も3日後に検診なんで微調整に入ります(笑)

くー

同じくらいの時、6〜7キロ増でした。
ちょうど帰省が重なって一気に増えてしまいました。
体重は一度注意されましたが、前回から一気に3キロ増えた時に言われました。
トータルもですが、急な体重増加を指摘されます。

tobe

28wの時は3キロくらいでした。そっからみるみる増えました(>_<)

さきと

28週6日、今朝で5㎏ちょいです。
前回は29週で10㎏増、最終14㎏増で出産でした(;´д`)
今回は目指せ7㎏だったのですが、無理そうです。笑
秋冬ってイベントや美味しいものいっぱいですが、こっからも頑張って何とか1桁に抑えたいと思ってます。

森の人

5キロぐらいプラスしてます😂💦

ゆか

一人目トータル14㌔
二人目トータル7㌔
三人目今現在ですが、+1.5㌔です。今週検診ですが二週間で500g増えたのでドキドキです。

2kgちょいです(^-^)/