※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊娠・出産

入院して促進剤を使い誘発分娩になる予定。前駆陣痛で眠れず不安だけど、母も同じ経験だった。頑張る!

はぁ~やってきた~
今日10時に入院します😣😣😣
お昼からバルーンをいれて
明日の朝から促進剤を使い誘発分娩です😱💣💣

怖くてあまり眠れず
夜中には前駆陣痛で起きてました😶💦

大丈夫、みんな通った道!
あたしの母もあたしを
促進剤を使って吸引分娩だったみたい
あたしも同じになりそうだな😩

ここまできたら頑張るしかない!
天使ちゃんに会うために!!!👶💕💕

コメント

てんとう虫

私とほぼ一緒です!
私はラミナリアから始まりました💦

熱出たり、ベビが暴れたりで悶々して寝れませんでした💦

促進剤はとっても辛いですが、赤ちゃんに会えば全て忘れますよー!

  • さきちゃん

    さきちゃん

    すべて忘れるんですかね~
    がんばります!

    • 10月9日
ママちゃん

もうすぐ可愛いベイビーちゃんに会えますね😍
私は予定より二週間早く産まれたので心の準備笑
も整って無かったのですが頑張れました👍
楽しみと不安といっぱいかもしれませんが、赤ちゃん本当に可愛いです❤️
頑張って下さいね🙌

  • さきちゃん

    さきちゃん

    2週間はたしかに心の準備
    出来てないですね(笑)
    皆さん頑張ってるのであたしも
    頑張って母になります!

    • 10月9日
ぽんすけ

もうすぐ天使に会えると思って頑張ってください!😊
不安や楽しみ色々感情ごちゃごちゃしてると思いますが赤ちゃんに会えたらきっと笑顔になれますよ😍

  • さきちゃん

    さきちゃん

    母もあたしの時同じ思いしたと
    聞いたら何も言えなくなりました(笑)
    がんばるしかないですね!

    • 10月9日
きなこ

わー😣
聞いてるだけで怖いです😣💦
本人はもっともっと怖いだろうに強い心をもってるさきちゃんさんすごいです😭尊敬します!
頑張って元気な天使を産んでください👼❤️
私も早く我が子に会いたいです❤️

  • さきちゃん

    さきちゃん

    全然強くないですけど
    ここまできたら出すしかないんで
    がんばります!

    • 10月9日
りー

私も今日から入院して明日から促進剤です😭
不安ですけど一緒に頑張りましょう💗

  • さきちゃん

    さきちゃん

    同じ方がいてとても心強いです!!!
    頑張りましょうね😎💕

    • 10月9日
こいずみ

私も2週間早く急な破水からの陣痛こなくて促進剤。それでも丸一日経ってもダメで長期戦。。が、結局は回旋異常で吸引でした。

赤ちゃんもお腹の中で頑張ってますよ❤️
はじめましての瞬間の為に、頑張って下さい✨

  • さきちゃん

    さきちゃん

    すごく頑張られたんですね😣
    赤ちゃんに会うためにがんばります!

    • 10月9日
めりーず

頑張ってください!!

10月05日に出産しました!
私もバルーンからの促進剤でした!
が、自然に陣痛きてくれました💕
明日会えますね💓💓

  • さきちゃん

    さきちゃん

    バルーン入れて自然に陣痛が
    来てくれればいいんですけどね😣
    がんばります!

    • 10月9日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    私もバルーン入れて促進剤でした!

    なかなか子宮口が開かずグリグリ内診も3~4回、陣痛にももだえ苦しみました・・・が、結局2日目の夜に帝王切開でした(ー。ー)

    • 10月9日
よっちゃん

ごめんなさい。途中で送ってしまいました😅

とにかく苦しみましたが、かわいいわが子をみたらそんな苦しみも痛みもぶっ飛びます❗

不安でいっぱいだと思いますが、わが子はほんとにほんとに愛しいです!頑張ってくださいね😉

  • さきちゃん

    さきちゃん

    先輩ですね!あたしもがんばります!
    みなさんみたいなお母さんに
    なるために我慢して天使に会います!

    • 10月9日