※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵が遅く、HMG筋肉内注射を受けた後、体温が下がっている状況。無排卵か心配。排卵日が不明。

タイミング法で妊活しています!
9月9日が生理だったのに全然排卵せず病院で先生に排卵が遅いということで10月2日に卵胞18mmでHMG筋肉内注射をその日にして、スプレキュアという鼻からする薬ももらいました!
先生からは明日以降体温が上がってくると思うよと言われましたが、排卵したあと上がるよりも下がってきています!
無排卵だったということなのでしょうか?心配です!もう妊娠はないということですよね?😢
線のところが排卵日です!

コメント

あさひなぷ

たしかにあがるはずのところから下がってますねー(;o;)
注射打ってもらってるなら排卵してそうなんですけど💦💦
基礎体温は正確に測れてますか^ - ^?

• R

R

やはりそうですよね(>_<)

今まで通りしっかり測っています💦
    先月は大丈夫でした😢

• 10月9日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

んー、最近朝が寒いので、1番冷えてる時に測って低くなってる可能性もありますし、あと数日様子見ましょ(o^^o)
    明日以降あがれば問題ないですし、明日以降も低かったらもう一度病院で確認してもらった方がいいかもですね😅

• 10月9日
  • R

R

いつも6時30分過ぎくらいに測っています(>_<)

次は生理がきたらすぐ病院に行ってクロミッド?を出すと言われました!
    その前に行った方がいいですよね?😢💦

• 10月9日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

その6時半に測るときは毎回ちゃんと4時間以上の睡眠をとって測れてますか(o^^o)?

先生にあがっていくと言われたのにあがらないなら気になるので、わたしなら一度受診します😅😅

• 10月9日
  • R

R

いつもだいたい12時くらいには寝ています!遅くても1時とかです💦

そうですよね(>_<)もう少し様子をみて受診しようと思います😭

• 10月9日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

途中で目覚めたりとかもないってことですよね?
    それなら正確に測れてそうですね✨✨

あがっていくといいですね😊👍👍

• 10月9日
  • R

R

そうですね(>_<)

教えて頂きありがとうございます😭
    すごく助かりました😭✨

• 10月9日