※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら🐨
妊娠・出産

37w5dの初マタです。お腹の下の方を蹴るような痛みや子宮が収縮する痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?痛みは我慢できないほどではなく、すぐにおさまる感じです。

37w5dの初マタです!
赤ちゃんがお腹の下の方を蹴っているような痛みというか、子宮がキューっと収縮してるような痛みというか が 少しあるのですが、前駆陣痛でしょうか?💦
痛みは我慢出来ない程ではなく、すぐにおさまるような感じです!😓

コメント

𝒎

同じく37w5d初マタです!😳
私も似たような痛みが1時間くらい続くことがあります🙌
すぐにおさまれば前駆陣痛かもですが、
痛む〜!ってなったら一応
陣痛計測アプリで間隔は測るように
しています!😊

• こあら🐨

こあら🐨

週数同じでなんか嬉しいです!😳✨
    コメントありがとうございます!
    前駆陣痛らしき痛みが今まで全くなかったのですが、やっぱりすぐおさまるし前駆陣痛の可能性が高そうです😅💦
    私も次痛くなった時には一応 陣痛計測アプリで間隔測ってみようと思います!
    お互い出産までもう少しですね😊頑張りましょう👶🏻✨✨

• 10月9日
RYOKO

妊娠後期はお腹が痛くなる事は結構あります。

長男が臨月だった時、
前駆陣痛に苦しみました( •́ㅿ•̀ )

私は我慢するのも辛い痛みの時もあり、
しかも2、3時間続いた事もありました!

不規則な間隔なら前駆陣痛だと思います。

陣痛と勘違いして病院に行かれる方も多いみたいですが、病院で少し様子を見て帰されたり、1日入院して帰るみたいです。

大体最近は陣痛が10分おきになったら、
病院に電話して下さい言われて、
電話すると5分おきになったら病院に来て下さいと言われますよ👶🏻✨

• こあら🐨

こあら🐨

そうなのですね!💦
    後期に入っても痛くなることが全然なくて、、💦

2~3時間我慢するのも辛い痛みなら私だと本陣痛と勘違いしてしまいそうです😱💦
    今のところ不規則な間隔なので前駆陣痛な気がしています。。。😅

私も5~10分間隔になったら電話するように言われました!まだ不規則なので本陣痛ではなさそうです😓

コメントありがとうございます!✨

• 10月9日
ジル

私もその頃は子供が暴れていたのか痛かったです(笑)

• こあら🐨

こあら🐨

コメントありがとうございます!
    この時期だと胎動で痛いということもありそうですね、、😅(笑)
    私も今胎動が結構激しいのでそれで痛い可能性もあるのかも💦(笑)

• 10月9日