※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
ファッション・コスメ

今年〜冬にドルマン着てたら変ですか?5年ほど前に買ったドルマンの服が…

今年〜冬にドルマン着てたら変ですか?
5年ほど前に買ったドルマンの服が沢山あって、、、
今も流行ってるのかな?
流行に疎くて、、、
ドルマンはそのまま着るより、腰などにベルトなど付ける方がいいのですか?

コメント

a

初めまして💗

変ではないと思います!
ドルマンだったら前だけインしたり、そのまま着るのも全然いいですし、ベルトをしても可愛いとおもいます!そこは好みだと思います💁🏼

• コウ

コウ

そうなんですね(o^^o)
    安心しました!
    ありがとうございます😊
    もしベルトを付けるならどんな物がいいんですか?

• 10月9日
  • a

a

ドルマンの色味や種類にもよるかと思いますが、最近流行ってるベルトはサッシュベルトやコルセットベルトですかね🙂
    検索から拾った画像ですが、それぞれイメージはこんな感じです💗
    コルセットベルトはちょっと男受け悪いみたいなんですが(笑)私は可愛いと思います😋
    ドルマンだとちょっと体型がだらしなく見えてしまったりしますが、こういう太いベルトだとウエストが引き締まってスリムに見えるのでいいと思います💁🏼

• 10月9日
  • コウ

コウ

画像までありがとうございます😊
    どちらも可愛いですね!😍
    画像があるとイメージしやすいし、わかりやすくて、とても助かります✨

• 10月9日