※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaa
お出かけ

ハロウィン期間中の平日にUSJ行った方いますか?🚗ミニオンとかハリーポッ…

ハロウィン期間中の平日にUSJ行った方いますか?🚗ミニオンとかハリーポッターはやっぱり長時間並びますか?ファストパスあった方がいいですか?ファストパス高いですよね~😂

コメント

daikichisue

9月の20日に行ってきました!ハリーポッターは、120分待ちと言いながら、60分かからずに乗れました!エリアに入るのは4時頃は規制かからずに入れましたが6時過ぎ頃には混んで規制がかかっているようでした。
ミニオンは、エリア内の飲食店は大行列。グッズ店はそこまでではありませんでした^_^
その他、乗り物に乗る場合は、やはりエクスプレスパスは有るとたくさん乗れるでしょうね〜(-_-;)どれも70分待ちとかでした!

• aaaa

aaaa

コメントありがとうございます😭🙏ハリポタエリアに入るのに整理券がいるんですよね?😫お昼前に到着予定なのでそれならパス買った方が良さそうですね😭😭昔めっちゃ空いてる時はよく行ってたんですけど最近行ってないので仕組みがわからなくて💦💦夜のゾンビのやつは別料金ですか?そのまま夜までいたら体験できるのでしょうか😲あとエルム街とかのアトラクションに入るには更に別料金ですか?😲質問ばかりですみません💦💦

• 10月9日
  • daikichisue

daikichisue

料金は、チケット代とエクスプレス代で大丈夫かと思います🙆
    私の時は、ハリーポッターエリアの整理券は必要ありませんでした。夕方からは混んでいて必要だったようです!

夜のゾンビは、決まったエリアに勝手にゾンビがいます。うらうら歩いてて叫んでます!

エルム街はお金はかかりませんが、エクスプレスパスがあるとすぐに入れると思います!

• 10月9日
aaaa

分かりやすくありがとうございます😭🙏エクスプレスパス高くて悩んでましたが、もぉ当分行けそうにないし思いっきり楽しむ為にも購入します😂色々とありがとうございました😊🌠