※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

15週の妊婦で、昨日から熱が37.5℃〜38℃で上がったり下がったり。つわりやだるさはあるが、他は悪くない。平熱が低いので珍しい。同じ経験の方いますか?

15週の妊婦です!
昨日から37.5℃〜38℃の熱がさがったりあがったりしてます(*_*)つわりやだるさがあるものの他に体調は悪くないんですが、、、。 ちなみに平熱は低いのでこのくらい上がるのは珍しいです(><) 同じような方やわかる方いますか(><)?

コメント

ぽ

私も元から体温低いですが…
体温上がっても37.2度まででした💦

もし他に体調悪いようでしたら先生にいってみてください💦
いまは季節の変わり目で体調崩しやすいので😥

• a

a

回答ありがとうございます😊
    わかりました!様子みて病院に連絡してみます!

• 10月8日
  • ぽ

妊娠初期から妊娠中期までには体温が上がって下がるとは言いますが…
    あまりにも38.0度が続くと心配です😥💦

• 10月8日
  • a

a

そうなんですね!
    一応 明後日検診なんですがそれまでに治ってたらいいです😭

• 10月8日
れな

私平熱が35.5とかで悪阻落ち着くまでは37.5とか普通にありました!
結構だるくて辛いですよね😭
もし辛さが続くようであれば病院行ってお薬もらったほうがいいですよ!

• a

a

回答ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました😌
    喉の痛みとかはないんですがだるさがすごくて、、(><)
    わかりました!ありがとうございます😊

• 10月8日
桃

38度はさすがに妊娠によるものではなくて風邪などなにかしら理由があると思いますよ!
産院には妊婦がいるので、まずは電話して指示を仰いだ方がいいと思います。
内科に行くことになると思います😊

• a

a

回答ありがとうございます!
    体調悪くなかったので様子見てたんですが電話してみたいとおもいます!

• 10月8日