※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

皆さん❕好きな芸能人は誰ですか?わたしは綾野剛が好きすぎて、連日夢に…

皆さん❕好きな芸能人は誰ですか?

わたしは綾野剛が好きすぎて、連日夢に出てくる...。興奮状態で親に言ったら『あんた病気だね』と呆れられました(゜ロ゜)

顔も好みじゃないし、背が高い男の人苦手なのに、切なさそーな顔とか色気がたまらないっ😍💓
コウノドリがずーっと楽しみすぎて友達にも番宣中‼️笑

過去同じような質問いっぱいあるのに、気持ちを吐き出したくて...笑

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

おはようございます♡
私は星野源さんです(*´ω`*)
コウノドリ、ホントに楽しみですね!

• k

k

星野源さん、マルチに活躍されてますよね✨
    コウノドリ1で、笑わないしのりんが、ぶはっ(^q^)って笑うシーン、友達がドはまりしてました( *´艸`)

• 10月8日

竹内涼真と大野拓朗とバナナマン設楽さんが大好きです😂
イケメンズになぜか設楽さん…笑

• k

k

イケメンの中に設楽さん😀‼️笑
    いい人っぽいですよね~ 笑
    日村さんと仲良さそうなところもいいですね。

竹内くんはスキャンダルが出てしまいましたね💦せっかく売り出し中なので、ちょっと心配...(ToT)💦

• 10月8日

綾野剛、わかります💓
今年の初夢に綾野剛が出てきてから
テレビで見るとキュンとしちゃいます!顔は好みじゃないけど何だろう?やっぱ雰囲気かな?
今まで芸能人とかにキュンとした事なかったので自分どうした?ってくらい😂
最近、真剣佑もキュンとします🙈

• k

k

雰囲気ですよね~独特の雰囲気‼️
    かげがあるタイプだからか、爽やかなCMはイマイチですけどね 笑

まっけんゆー、正統派イケメンですよね~(´ω`)美しい顔だな~と思って見ています(笑)

• 10月8日
ぷにまな

私も綾野剛好きです✨同じく母や妹にはあり得ない!と言われてます(^_^;)一時期好きすぎて過去に出てた映画などをTSUTAYAで借りまくって見てました😁
ガッキーと出てたドラマもすごく好きでした😃

• k

k

返信になってませんでした(T_T)
    向井理のくだりは、ぷにまなさんへのお返事です‼️

• 10月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

あー!向井理のドラマ私も見てましたよー!スナイパー役でしたよね??
    シャニダールの花って映画でした☺
    私はフランケンシュタインのドラマは途中で見るの辞めちゃいました😂
    つぶらな瞳が魅力的ですよね~(*´・ω・`)b

• 10月8日
  • k

k

そーですそーですヽ( ・∀・)ノ
    SATの役とか超かっこよかったのに、向井理め...。綾野剛と共演したかったらもっと演技磨いてこい❗と思いました(何様😂)
    でも向井理の顔の小ささとスタイルには驚くばかりです😂

フランケンシュタインも5話くらいで脱落してしまいました(T_T)
    話自体イマイチ面白くなくて(^^ゞ

ね~♥️
    あ~そのへん歩いてないかしら~♥️笑

• 10月8日
ミルクコーヒー

綾野剛さんの優しい話し方や行動、反則だと思います(>_<)
よく知らない頃は顔から来るイメージで苦手でしたが(笑)

私は坂口健太郎さん、長谷川博己さんがツボ過ぎて見るたびに私も興奮状態で怪しい人です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• k

k

わたしも、苦手でした😂
    正直、『なにこの人、なんか気持ち悪い...』という感じでした(^^ゞ

おー薄顔好きですね~🐤
    坂口健太郎くん好きなら、じゃあコウノドリは絶対観ますね😀♥️

• 10月8日
  • ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

綾野剛は昔は変わった役や怖い役が多かったイメージでしたもんね(>_<)

ザ塩顔が好みです(笑)
    コウノドリは絶対見ます〜☆
    前回のシリーズは泣きすぎましたが、新シリーズ今から楽しみにしています!

• 10月8日
  • k

k

ですよね~(>_<)💦
    まともな?役が増えてきて嬉しい限り♥️

塩顔ですね~‼️
    わたしとは好みが違うので一緒に合コン行っても大丈夫ですね❗笑

わたしも大号泣でした~!もうオープニングでうるうるし始めるっていう。笑

ほんっと楽しみです(^^)
    絶対見て視聴率に貢献します‼️笑

• 10月8日
k

わたしも友達から『えっ⁉️意外...ってかどこがいいの...』と言われます( ̄^ ̄)

すごーいーヽ( ・∀・)ノ
わたし、映画って元々あんまり見ないのでそこには手出しできず。笑

ドラマ?の、向井理と出ていたSATの話はHuluで見たんですが、向井理の演技下手さにイラついて2話で脱落してしまいました(T_T)

☆

石原さとみ大好きですー😆❤️❤️❤️私は石原さとみが連日夢に出てきますww

コウノドリめちゃ楽しみですね😆💕
綾野剛みたいなあんな優しい産婦人科医なんていませんよね笑。いつも涙しながら癒されつつ見てました!笑
ついに来週ですね😍

• k

k

かわいいですよね♥️なんなんだ、あの可愛さ‼️♥️

めっちゃ楽しみです(^^)
    いつも大号泣です💦
    あんなかっこよくて優しい医者いないですよね~苦笑

毎週金曜日夜10時はテレビの前からはなれない‼️笑

• 10月8日