※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

H&Mの服のサイズが大きくて、ウエストが合わない。硬い紐で閉まらない。どうにか履けるか悩んでいる。

h&mの服って結構大きいんですね…😣
80で90も着れていたので85でいいかなと長ズボンを買ったのですが、二回折り返してちょうどいいくらいだしウエストは閉めようが無いくらいガバガバだし…
腿やふくらはぎの太さはちょうどいいのですが…

ウエストに紐はついてるけど、硬い紐で多分飾りで締めてもあまり閉まらない…

どうにか履けるかな…?今年はタンスの肥やしかな…??

コメント

Haru

外人さん用ですからね( ̄▽ ̄;)
サイズ表記とかちゃんとみないと
失敗しますよ(ーー;)
アプリでもサイズ書いてありますよ✨

タンスの肥やしですかね(−_−;)

• すうす

すうす

サイズは一応見たんですけど、それぞれ成長も違うから、サイズ表記見ても失敗する時はしますよ😅

• 10月8日
サマンサ

息子もH&Mのズボン持ってます(๑>◡<๑)
買って1年以上経ってますがまだ履けますw
最初の方は裾は折ってウエストはブカブカだったのでサスペンダーしてました😄

• すうす

すうす

ウエスト折って見ました!!いい感じです!!長さは十分あるし、このままはいて、来シーズンも着れそうです❤

• 10月8日
  • すうす

すうす

サスペンダーって固くて当たったら痛いかな??と思ってきになるけど、買えないでいるんですが…

赤ちゃんとようならそれなりに工夫してありますよね!!?
    どこの物をつかっていますか?

• 10月8日
  • サマンサ

サマンサ

安いし長い間着れるの魅力です😍笑

サスペンダーは西松屋で買ったと思います!
    当たって痛そうとかはなかったです(*^^*)

• 10月8日
初めてのママリ🔰

うちも80でぴったりのものもあったのでワンシーズン着ることを考えて85、アウターは90を買ったら見事にぶかぶかでした😭💦

裾や袖を折り返して無理やり着せます😣

マカロン

海外向けなので2シーズンいけますよね😂
H&Mやすくて大きくて長く着れるし
かわいいので好きです😍

H&Mはウエストゆるゆるですよね😅紐もなんか意味ないし。うちの子は細身なのでウエスト以外はいいんですけど。H&Mでボトムスは買わないようになりました💦💦