※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
ココロ・悩み

上司が週に2回もキャバクラに誘うのは理解できない。退院後はほぼ一人でやっているのに、連絡もないのは困る。

上司の付き合いだからって週に二回もキャバクラ行くって何なのよ。まだ生まれて2週間くらいなのに。上司も上司でなんで誘うのよ。里帰りしてないし、いつも仕事でほとんど家にいないから退院した日から全部一人でやってるのに、なんでそんなことが出来るのかわからない。遅くなるなら連絡ぐらいして欲しいわ

コメント

まーたろ

私ならブチ切れですね。いくら上司とはいえ、腹立ちますね。
からだ大丈夫ですか?

  • かえママ

    かえママ

    旦那は自営の飲食なので気を利かせて、ご飯持ってきてくれたりしてくれてもいいのにそんなのもないし、ホントに役立たずです。幸い、今のところ育児の方は全く苦じゃないのでよかったです(> <)

    • 10月8日
  • まーたろ

    まーたろ

    男ってだめだめですよね(´^∀^`)!
    父親になるまで時間かかると思います!

    苦でないのであればよかったですが、
    無理なさらないで下さいね!

    • 10月8日
  • かえママ

    かえママ

    本当に考えるだけでストレスな存在になってきて疲れます╮(´・ᴗ・` )╭
    ありがとうございます!

    • 10月8日
あゆか

ご出産おめでとうございます😊
産まれたばかりで心細いし、睡眠もとれてないから家にいて欲しいですよね!!連絡もなしなんですか?
ありえないです😑私も里帰りできなかったので、夫の協力が不可欠だったからわかります!
うちは娘が黄疸で産院からそのまま総合病院に転院し、私も一緒に入院してましたが、そのときにここぞとばかりに飲みに行こうとしててすごく腹が立ちました😤

  • かえママ

    かえママ

    ありがとうございます♡
    入院してることをいい事に、飲みに行こうとするって腹立ちますね(> <)こっちは痛い思いして、子供は黄疸で治療してるっていうのに😭

    • 10月8日
  • あゆか

    あゆか

    そうなんです!私は子供のこと心配でどうにかなりそうだったので、よく飲みに行けるなと。。。父親になるには時間がかかるというけど、ほんとですよね!お子さん出来て嬉しくてハイになってるのでしょうか?🤔
    私の場合は産後2ヶ月くらいして、それまでの疲れがドッときたので、本当に無理をなさらないでくださいね😣🍀

    • 10月8日
ママりん

私もキレてますね。まよねーずママさんはえらいですね。いくら上司とはいえ本当にこんなときになぜ誘う?とあたしも旦那に愚痴りそうです。
無理しないでくださいね。

  • かえママ

    かえママ

    もう今までのイライラで長文の、LINE送ってやりました。

    • 10月8日
  • まーたろ

    まーたろ

    私がえらい??( °_° )

    • 10月8日
みけあやたん

上司がわるいです!!

  • かえママ

    かえママ

    しかも意味わかんないのが、旦那にキャバ嬢を外で会おうとか、会いたいとかLINEしてとか言ってるみたいで、謎じゃないですか?本当に頭おかしい

    • 10月8日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    頭悪いのが男です!
    でも、残念ながら
    キャバ嬢は同伴じゃないと
    外で会いません!

    お身体に触りますので
    休んでください

    • 10月8日
エリザベス

その上司の人、キャバクラにお気に入りの女の子がいて1人じゃ行きづらいから旦那さんが誘われてるって感じですかね?
お金は上司の方が払ってくれてるんですかねー?
週2で行ってたらだいぶかかると思うんですが・・・
そーは言っても頑張って断って帰ってきてほしいですね( ´•ω•` )

  • かえママ

    かえママ

    お気に入りのお店が何件かあるみたいです。しかも、帰ってくるの朝の5時過ぎとかなので相当な長居してるのでお金すごそうです。毎回上司が、出してるわけじゃないと思います。この前なんて新規で行ったと思われるお店は私の知り合いが、働いてて恥晒しでした。

    • 10月8日