※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこいママずもう🍣
家族・旦那

旦那の両親から 性別はー?との電話。わかったらすぐにおしえてねと。そ…

旦那の両親から 性別はー?との電話。

わかったらすぐにおしえてね
と。

そんなにすぐにおしえてもまだ生まれないですよー

私だって性別しりたいけどこればかりはね┐(´∀`)┌

なんか急かされてる感じやだな。


ちなみにこういうのは祖父母は聞いてくるのはわかるんです。


私も嬉しいですし、でも義両親なにかとまだか?が多いわー。

妊娠してないときも、そればっかりだったしやだやだ

コメント

るるる♡

こんばんは🌙
おなじ20wです✨
うちも毎回、検診はいつなの?
性別はわかったの?と
姑から聞かれます😱😱

本当にまだか?..とか
色々めんどくさいですよね😂

旦那ににて二重の女の子が
うまれたら幸せねー♡♡
旦那に似たら良いはね。
二重の方が幸せよ。

みたいに何回も言われたので、
私は性別わかっても教えたくないし..とか
思っちゃいます🐤笑

deleted user

義母さんにとっても孫ですし
気になるんでしょうね・・・
初孫なら余計に

でも分かったら教えると
言ってるのにしつこく聞かれるの
正直ウザったいですよね💦💦

78ゆかりん

私もいろんな人に聞かれました!

まずかわすのに、法律で20週までは病院の先生も性別言えないそうですよーと言い続けました。本当に決まってるみたいなので、それから20週回っての次の検診までは言われなくなりました(笑)

今は女の子かな?と軽く言われたけど、生まれるまではわからないですもんねーと言ってます。

1人目を産んだ病院は教えてくれない病院だったので、わからないです!!と言い続けました!
本当に生まれるまでわからなかったので(^ ^)

義理の両親や親戚にいうのは色々とめんどくさい面もありますもんね、、

バケツプリン

私も義母に聞かれました!
私がつわりがキツイので男の子やろ!と勝手に決めつけて言われたり!
3人妊娠して、女も男も経験したけどどっちもキツかったわo(`ω´ )o
しょうもないお前の判断で話振ってくんな!と思いました^^

みー

何回もはきついですよね( ˙-˙ ; )
私は会う機会はほぼ無く、電話もあまりかかってこなかったですが
電話では性別は?とか里帰りは?とか
絶対聞いてきました笑
里帰りしないって言ったら
じゃあうち来たら?って笑
産まれて面会来たときとかお義父さんが
悪いけど〇〇ちゃん(私)よりも美人になるわーって笑
義両親と仲良い人すごいなって思ってます笑

na*

わかりますーーー。
性別わかっても教えたくない気持ちになりますよね笑( ̄∀ ̄)

私達夫婦はどちらでも嬉しいのに。

男の子可愛いよーって言われても夫は3人兄弟…女の子育ててないのに女の子の可愛さ分かるかよ!って思っちゃいます🤔

将来私と母のように2人で旅行したりしたいので、1人は女の子ほしいですね❤
と切り返しちゃうダメ嫁です🙅

  • na*

    na*

    どちらでも可愛いし、大変なこともあるのでしょうが( ¨̮ )

    大人になって一緒にお買い物…
    女の子だと仲良し母娘。
    男の子だとマザコンと言われてしまうから、、女の子ほしいですね笑!!

    • 10月8日
ゆっぴ

面と向かって孫フィーバーすごい盛り上がってますね!まだかまだかすごいですね!
って言います。
すごいですね〜頼りになります〜って嫌味にも素直な感嘆にもとれるような感じで。
お金だけ出しときゃいいのにって思います。

ちぃ

それくらい楽しみにしてるということじゃないですか☺️

deleted user

私は聞かれても気にしないです(*^^*)
しつこいようだと、そんなことしか話題がないのね┐(´д`)┌ってなります。

ちなみに私は義両親と上手くやっているので、イライラすることがないので、気の毒です(T_T)
ストレスが溜まりませんよう願っています!!

miitan

ひとりめのとき、それでしつこすぎて
嫌いになっちゃいました笑笑
挙げ句の果て、分娩室までくるし😢笑

今回は妊娠のこともしばらく秘密にしようとおもいます(o^^o)

deleted user

同居じゃないだけマシですね(^ー^)ノ

私は同居ですが、楽させてもらってます♪♪