※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

飲み会へ行って帰ってこない用事があって私は今、実家へ帰ってます💦さっ…

飲み会へ行って帰ってこない
用事があって私は今、実家へ帰ってます💦
さっき電話きて「友達の友達達と合流して1人飲まん子いるからその子に送ってもらうから」って、、
「子?」って思って男?って聞いたら
「みんな男!」って20代前半の男性は
同級生でも子と言うのかな、、

おこずかいだから風俗とか行かないって思ってたけど
男の中では風俗の奢りとかあるみたいですね、、


私も遅くまで飲みに出たら逆の立場が分かるかな?
とか思ったけど
無駄なお金に感じそうだし
20代半ばの女の子ともなれば遅くまで飲む人なんてなかなかいないし😫😫

もう負の連鎖😔😔😔

コメント

みけあやたん

考えすぎですよ(*_*)

  • あおい

    あおい

    1度浮気されたことあるので
    余計に考えてしまうのと
    色々考え過ぎな性格なので
    もっと楽観的になりたいです😂💦

    • 10月7日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    浮気されたなら仕方ないかもしれませんが
    また信じて一緒に居るなら
    気楽に居ないと疲れちゃいますよ(*_*)

    • 10月7日
おもち

ぐるぐる負の連鎖わかりますよ!!
わたしも旦那が飲みに出た時は時間とか計算していろいろ勝手にモヤモヤしてます💦
結婚前に風俗に行かれたことがあるので、男同士の飲み会とか警戒しまくってます💨
男同士のあの習慣なんなんですかね。本当に気持ち悪い。笑
多分あおいさんが遅くまで飲みに出ても、よほど嫉妬深くない限りその方面の心配はあまりされない気がします😕
もう気になったら引きずってしまうので聞くしかないかもです!でも喧嘩になりたくなかったら我慢ですね。。

  • あおい

    あおい

    ですよね!?
    結婚までしてまだ行くなんて...
    よく男と女の考えは違うと言いますが
    もう言い訳にしか聞こえません😭😭笑

    少し嫉妬してくれるところがあるので
    嫉妬してくれたらいいんですけどね😣💦

    証拠も何も無いので
    我慢ですね😔😔

    • 10月7日
  • おもち

    おもち

    男と女の考え方違うって、ほんと都合のいい言い訳ですよね!😣

    ちなみにわたしの旦那が発覚した時は、どうも怪しいと思って後日携帯見たら(←まあこれは自分も最低なんですけど。笑)ご丁寧に友達同士で感想述べあってて、それが証拠となってブチギレました😨😨

    でも結婚してるとむやみに別れられないし見て見ぬ振りがいいかもしれないですね😭モヤモヤしますが💦
    お気持ちがわかりすぎて悔しいです😭

    • 10月7日
はじめてのママリ

不安になりますよね(oロo)
知らない人だし 友達って 誰やねんみたいな( ノД`)シクシク…

  • あおい

    あおい

    それですよ!!
    友達って誰やねんですよ!
    しかもこれ2回目ですし
    1度浮気されているので
    尚更不安です😔💦

    • 10月7日
マコママ

妊娠中に私の知らないところで高校の頃の同級生に中出しされて産後それを知ったけど、結局受け入れて一緒にいるこであおいさんの気持ちはわかるけど💦

もしそうだったらあおいさんはどうするつもりなのかなぁ?って思いました

  • あおい

    あおい

    中出しまでは本当に辛いですね💦💦

    そうだったとしても
    今は証拠もないので
    なにも考えられないというか
    負の連鎖って感じで悪く考えちゃうだけですね😣💦

    • 10月7日
  • マコママ

    マコママ

    流石にショック受けたけど今では全然ですよ😂
    主人も相手の女も頭悪いなぁ〜馬鹿ばっかで疲れるわ!って思う程度笑

    ご主人を本当に愛していらっしゃるのでしたら、嘘つかれていると思ってもその嘘を信じきるしかないと思います。問い詰められたりすればするほど、男性は浮気心を擽られるから💧

    • 10月7日
  • あおい

    あおい

    私一回の浮気でもフラッシュバックして
    苦しんでいるのに
    そんなにプラス思考なのがとても羨ましいです😭✨

    おっしゃるとおりですね...
    愛しているので信じます😣💗

    • 10月7日
  • マコママ

    マコママ

    浮気されてもあおいさんの元に帰ってきてくれてるんだからもう少し心に余裕持ってください😙

    嫌なこと考えてる時間がもったいない!辛い気持ちの時はポジティブになれるように今度彼とどこにデート行こうかなぁ❤️とか楽しいこと考えましょ〜

    • 10月7日