※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
お出かけ

10月末に大阪のユニバーサルスタジオに行きます。3歳の娘がいるのですが…

10月末に大阪のユニバーサルスタジオに行きます。
3歳の娘がいるのですが、どんな荷物を用意しておけばいいか…どんな注意事項があるのか…
車以外での子供を連れての遠出やアミューズメントパークに行くのが、初めてに近いので…
特にユニバなんて、超人が多いし…どう回ったらいいか…
誰か経験者の方、こうだったってお話聞けると嬉しいです!よろしくお願いします‼︎

コメント

クローバー

私も10月末に家族でUSJ行きます☺️🎵
去年のクリスマスにも行きましたが特に荷物は持っていってません😂
海のすぐそばなので夜遅くまでいる場合肌寒くなってきますので、その対策はしていった方がいいと思います☆

入場のチケットブースはかなり混んでるので事前に携帯で購入しておいて画面を見せるだけの“ダイレクトイン”を使うと便利です。

身長は96cmあるとスヌーピーやセサミストリートの乗り物に乗れますので、“よやくのり”というシステムを使えばアトラクションの予約をでき、並ばずに乗れます☆
対象アトラクションが限られてるのでHPで確認を!!

102cm以上だとジュラシックパークやミニオンのハチャメチャライドなどに乗れるようになりますが、こちらはよやくのりがないので並ぶか、エクスプレスパスを買って並ばずに乗るかです☆

• リンゴママ

リンゴママ

返信ボタン押し忘れてコメントしました…(•́д•̀)

• 10月7日
リンゴママ

同じ時期ですね‼︎
海沿いだから、夜は寒くなりそうですよね!防寒着用意していきますね!
よやくのりっていうやつ、確か時間で予約しておくやつですよね!エクスプレスパスは高いですよね〜(๑•̆૩•̆)入場料自体も、私が行った約10年前からしたらだいぶ値上がりしたような…
今からいっぱい調べて、無駄なく無理なく楽しめるようにしたいと思います!
ありがとうございました☆