※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

自分の子ではない、他人の子を見ても可愛いと思えますか?お世辞ではなく…

自分の子ではない、他人の子を見ても可愛いと思えますか?お世辞ではなくて本心で。

コメント

こもも

子によると思います。

sayapon

我が子は無条件でかわいいですが他人の子は本当にかわいい子じゃないとお世辞抜きで本気でかわいいとは思えませんね💧

あるちゃん

子どもによるかな~。

姫ママ*ʚ♡ɞ*

まだ我が子はいないですが…
思えます( ̄・ω・ ̄)
もちろん小憎たらしい子もときにはいますが( ̄・ω・ ̄)笑

はじめてのママリ🔰

心から可愛いと思いますよ。
そばに来てくれると可愛いね😊💗と自然と言ってしまいます‼

ぴよ

他のお子さんもお世辞抜きで可愛い子は可愛いなーって思います☺️

ぶるぞん

正直、可愛い子と可愛くない子がいます(>_<)
顔とかの見た目じゃなく、性格で💦

結

可愛い思います♡♡♡

ちゅたろぅ

独身の頃は無条件に可愛い!って思っていましたが自分の子どもができたら可愛いと思わなくなりました!

●

可愛くない子は、可愛いとは思いません😅

子供って、大抵は可愛い顔してる子が多いのに、可愛くない子もたまにいますよね(笑)

ママ

子供と携わる仕事をしていますが何人見ても全員本当に可愛いです

mちゃん(25)

可愛いって思う子もいますが、
やっぱ我が子のがかわいいって
思うことが多いですね(^^)

ちこり

顔だけで言うなら、整ってる可愛い子は可愛いな。と思いますが、そうでない子は思いません。
あくまで顔だけみた感想ですが。

ママリ

顔と性格によります!
可愛い顔で性格もよければ可愛いなー♡って思います( ¨̮ )
それ以外の子はむしろ嫌いです(´-ι_-`)

ドナルド・ダック

周りの子も同じくらいの月齢が多いので
赤ちゃんだらけなのを見てるだけで癒されます♡
もちろん本心で!!

でも主人の方の姪っ子や甥っ子は行く度に迷惑なことをされるので
可愛いとは思えません💦
2歳〜中1ですが…

赤の他人の子供は思いませんが
親友の子供なら思います😲

ママリ

子供によりますね😅
愛嬌のある子は素直に可愛いな~と思います!難しい子もいるし、顔もそれぞれなので一概には言えませんが💦

hana

基本的に子どもは好きなので、可愛いと思います(´ω`)

その子にもよるかもしれないです😞💦
する事なす事があまりにも子どもだからと言って酷かったら可愛いとは言えないです( ´・ω・` )
顔とか外見での判断は人として最低なので、私はないですが😰

ナカ

他人の子も子供に寄りますが可愛いと思います❤️が、自分の子供が1番可愛いです😍

ちびダル

まだ子供いないけどぶっちゃけあります😁💦
やっぱり名前呼んでくれたり、べったりされたらメロメロですね😍
逆に生意気な口とか聞かれたらコノヤロー(笑)ってイラッとしちゃったりもあります😆💨
でも基本子供は大人と違って心が汚れてないんでコノヤローっても可愛いのかな😁💦

ゆずりは

たくさんの回答有り難うございました🙇🏻‍♂️
私はもともと子供が好きではないからそう思うのかもしれませんが、我が子以外を可愛いなんて到底思えなくて…
旦那がスーパーとかで「わあーあの子かわいいねー!」と言うのですがいつも「え…そう?」と冷めた返事しかできず💦
子どもを産んで育てているにも関わらずこんなにも他人の子どもを可愛いと思えない私は何なんだろう…?と思って質問させていただきました。
もちろん我が子はとても可愛いです。

みなさん他人の子でも(子によるけど)可愛いと思えるみたいで…すごいなと思いました。