※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

旦那は男の子希望、自分はどちらでも。女の子推しに変化あり。他の旦那さんはどちら希望?性別分かるのか心配。

赤ちゃんの性別について👶

旦那は妊娠前から男の子3人欲しい!
女の子は嫁に行くから嫌、彼氏できたら嫌、あと心配しすぎて疲れそう!と、男の子派だったのですが、
(私はどちらでもウェルカムです💕)

「絶対女の子な気がする〜🌪」
「8割の確率で女の子だな🤔」が妊娠初期からの口癖なのですが、

昨日「6か月なのにまだ性別わかんないの?女の子だとは思うけど〜いや〜女の子可愛いんだろうなぁ💕」と初めて女の子推しだったので、思わず聞き返したら「女の子絶対かわいいに決まってんじゃん😍」と…笑

ここまで急に女の子推しだと、男の子だったらどんな反応なのか面白そうですが、みなさんの旦那さんは男の子or女の子希望とかありましたか??

毎回4Dエコーでは同じポーズでお股隠してて、いつになったら性別分かるのか😭

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

私は25w6dでやっと女の子確定貰えました😊

旦那は女の子希望でした😂

まい🌼

うちの旦那も女の子欲しがってました💡
検診でもずーっと女の子って言われてたけど
生まれてびっくり男の子で。笑
どうなんのかなって見てたら
見てられないくらい息子にデレデレしてます😂💓

1人目は妊娠わかったときからお互い女の子だろうね!って言ってて当たりました(笑)
今回は私はなんとなく男の子な気がしてて、旦那は姉妹でもバカみたいにかわいいだろうけど息子も欲しいなぁと言ってました😂
ついこの間の健診で男の子わかって報告したときはニヤニヤしてました(笑)
キャッチボールする!とか張り切ってますwww

うちはどっちでもいいよ〜って興味無さげで、女の子って分かってからもふーん。って感じでした💦

でも今は◯◯ちゃ〜ん💕今日も可愛いなぁ😍ってデレデレです😂💕

今は2人目は男の子も欲しいよね!でも◯◯ちゃん可愛いから1人っ子でもいいけど!って言ってます😂

お母

家は男の子3人!旦那も男3兄弟だったから、女の子の扱いが分からないから男の子が良いって言ってたけど、内心は女の子も欲しいみたい(笑)
今4人目妊娠中でまだ性別分からないからドキドキ💦
ちなみに、女の子の希望が捨て切れないから4人目頑張りました😌
でも授かりものだから、勿論また男の子でもWelcome💕

ちーママ

私の子も毎回お股隠してて36週でよーーやく男の子確定しましたっ✨
旦那も私も、1人目は男の子がいいね!って言っていたので嬉しいです😌💗
もちろん、女の子でも全然嬉しいですけどね😚💓

はなめがね

うちは21wで分かりました(^-^)
旦那と希望の性別の話はしてなくて、仮面ライダーやガンダムやヒーローものが好きなので、てっきり男の子希望だと思ってたんです。
女の子確定と言われたら『女の子だー!プリキュアを堂々と映画館に見に行ける!』と喜んでくれてました(^_^;)

ゆん

旦那は母子ともに無事でいてくれたらどっちでも良いって言ってます。

でも、どちらかと言ったら男の子だと言われました。
理由は、女の子の接し方や遊び方がわからないから。息子とキャッチボールするのが夢なんだそうです笑

でも、男の子3人なので、さすがに女の子欲しいでしょ?と聞くと、男の子も可愛いし、女の子居たらどうなんだろ?とは思うって言われました笑

アニエスにゃー

健康なのが一番で、性別はどちらでも可愛いと思うと言っていますが、どちらかというと男の子がいいみたいです。
子分が欲しいんですって(笑)

この前の健診では「女の子っぽい」と言われましたが😳

ドラえもん

こんばんは

ウチの旦那さんは「女の子がいい・女の子がいい」って言ってました(笑)
女好きだからなぁ…🤔w

自分はどちらでも大歓迎だったんですが😌💓

自分も検診のたびに隠してて、生意気に足組んでることもありましたよw

今のとこ女の子ですけど、エコーで女の子でも「産まれたら男の子だった」とかあるから中々…難しいものですね🙂

2児のママ

元気ならどっちでもいいと言われましたが1人目は女の子欲しいと言ってましたね😅
今は息子とラブラブすぎて次も男の子でもいいなぁ❤️といってます😅

女の子欲しくないの?って聞いたら産まれてくる子が女の子でも嬉しいし男の子でも嬉しいしとりあえず元気ならいいとこの前言ってました☺️

ゆず

どっちでもいいって言ってたくせに、男の子と分かった時はホッとしてました👶
主人は3兄弟なので、女子に囲まれるのは想像できないらしく笑

はじめてのママリ🔰

旦那は一人目から女の子希望でした!
私は一人目は男の子希望だったので、実際男の子だとわかった時は旦那は寂しそうでしたが、私はルンルンだったので気になりませんでした😂
2人目は女の子と確定しましたが、旦那には男の子かも?と思わせといてサプライズでエコーを見せるとニヤニヤ喜んでいましたよ!
旦那が娘にデレデレしてると思うと今から気持ち悪いです。笑