※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16w目前の女性が血腫で安静中の便秘で悩んでいます。便通が2週間なく、薬や食事も効果がなく、トイレに長時間座ることもできずストレスを感じています。同様の経験がある方、対処方法を教えてください。

血腫で安静中の便秘で悩んでいます。

現在16w目前で血腫があり出血も続いて食べづわりも終わらずシャワーも浴びれずトイレと食事だけ動く自宅安静をしています。。
もう2週間便通がなく悩んでいます(>_<)
病院からもらったマグミットもビオフェルミンも効かず先日からアローゼンを飲み始めましたが少しゴロゴロ言う程度で全く効果無しです😖さらにここで便秘に効くと書いてあったヨーグルト、プルーン、ココア、ファイブミニ…一気に試しましたが少しゴロゴロ言うだけでダメです(;_;)
食べづわりなので全く食べないわけにもいかず、血腫があり出血する上お腹も張るためトイレに長時間座る勇気もなく本当にストレスです😖
同じ様な経験がある方、何かいい対処方法ないでしょうか(>_<)

コメント

まどか

オリゴ糖とかは試しましたか?友達はそれで暫く様子見たら便秘治って来たと言ってました

• ままり

ままり

オリゴ糖試しましたがまったくでした…😖

• 10月7日
  • まどか

まどか

水分は沢山取ってますか?
    どの方法だとしても水分足りないと出ないですよ?

• 10月7日
  • ままり

ままり

水分は意識して温かい飲み物は飲めてると思います😖本当に辛いです…

• 10月8日
  • ままり

ままり

汚い話になりますが、今朝2週間ぶりに便通ありました!バナナジュースに再びオリゴ糖、冷えた牛乳、アローゼンでなんとか…😵気持ち的に少しすっきりしました!相談にのっていただきありがとうございました(;_;)

• 10月8日