※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊活

生理予定日から2日経過し、下腹部に痛みがあります。不安でトイレ時に血を心配しています。同じ経験の方いますか?

生理予定日から今日で2日が経過し、まだ生理はきていません。
でも4日ほど前から、下腹部にずーんって痛みはあるんです(><)生理前みたいな。
あー、もう、来るなら早く来い!!・・・いやいや、でも来ないで!
って感じで、落ち着きません。
トイレに入って、下着を下ろす時、用を足してトイレットペーパーで拭く時(汚い話ですみません💦)、血がついてたらどうしよ😱って毎回ドキドキです。
今、同じような状況の方、いますか?😅

コメント

えまり

私そんな感じでした!
妊娠したときと生理きてしまったときの違いありませんでした。もともと吐き気もあったので本当わからなかったです。

• 2児の母

2児の母

そうなんですね!生理前の症状とは明らかに何か違うって人もいますよね。超初期症状とか。
    でも違いがなかったと聞くと、希望がもてます(^-^)

• 10月7日
  • えまり

えまり

わからなすぎて、検査薬しても全く信用してなくて、先生にいつもみたいに生理痛ありますって伝えたら生理痛ある人は妊娠のときにもその症状でるみたいなこと言われました!

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

私もそのタイプでありたいです😭連休あけても生理来なければ、検査薬使ってみます!

• 10月7日
えりざべす

私もそんな感じでしたよ!
お腹痛くて😨
でもいつもと違ったのは37.2くらいの微熱がずっと続きましたよ🤔

• 2児の母

2児の母

妊活してるくせに、私、基礎体温計ってないんです💦計ってたら気持ち的に何か変わったかもしれないのにと、ちょっと後悔してます💦
    お腹の痛みは生理前と同じような感じでしたか?

• 10月7日
  • えりざべす

えりざべす

私も基礎体温計ってませんでしたよ!
    でも平熱36.8と自分でわかってたのでちょっとだるくて計ったら熱ある!って思って毎日計ってただけです😉笑

そうですね😧子宮がズーンって下にきたみたいに痛かったです!

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

ずーんって下にきたみたいっていうの、まさに今そんな感じです!
    そしてまゆみたんさんからのコメントを読んで、たった今体温計ってみたら、37.1℃でした。
    あー!期待してしまうー!!!!

• 10月7日
  • えりざべす

えりざべす

本当ですか!!?
    私も期待してしまいますー💓
    ドキドキですね🤗
    妊娠検査薬反応すると思いますよ!!
    私は生理予定日一日過ぎた頃に検査薬うっすら反応しました😉

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

明日と明後日は大事な仕事があるので、連休明けても生理来なければ、検査薬使ってみます!
    ありがとうございます✨

• 10月7日
  • えりざべす

えりざべす

そうですね🤗
    お仕事頑張ってくださいね😄✨

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

ここでいいご報告ができるよう、頑張ります(*^ω^*)

• 10月7日
  • えりざべす

えりざべす

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます🤗
    妊娠されたのですね⭐︎
    おめでとうございます😊💓

• 10月16日
  • 2児の母

2児の母

ありがとうございます✨はい、先日胎嚢も確認出来ました。来週の心拍確認まで、ドキドキしてます(><)

• 10月16日
  • えりざべす

えりざべす

そうですね!ドキドキですね!
    ストレスなく伸び伸びと過ごしてくださいね🤗✨

• 10月16日
あき

今ではなくて申し訳ないですが…💦
私もそんな感じで、もはやトイレに行くのが怖かったです(笑)
それに負けて、予定日前に検査していました(´・ω・`)

• 2児の母

2児の母

私も何度かフライングしたこともあったのですが、過去全て空振りで・・・怖くて妊娠検査薬すら使えません😭

• 10月7日
m**m.

私も現在、同じ心境です!
生理予定日から2日経ってますが、生理来ません。
ちょこちょこ膣の方に違和感がありますが、それ以外は何にも症状ありません( ;∀;)
違う違う。遅れてるだけと思ってトイレに行きます(笑)

• 2児の母

2児の母

すっごく分かります!期待しすぎるとダメだった時に辛いですもんね😅
    遅れてるだけ〜。ほら、やっぱりね。
    ってなるほうが、少しだけ気が楽ですよね。

• 10月7日
  • m**m.

m**m.

期待するだけムダ。っていつも思ってますがいざ、生理が来るとちょっと落ち込みます😭
    基礎体温は、9月からつけはじめたので頼りになりませんし、ウズウズしてますが。(笑)

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

私も基礎体温つけてたのですが、三日坊主なのと、寝坊して飛び起きることがおおいので、あてにならず、やめちゃいました😅
    miiiiyaさんはまだ検査薬使ってみてないですか?

• 10月7日
  • m**m.

m**m.

まだ検査薬使ってません!というか、使う勇気がありません。真っ白だったら?と考えると怖いです。もし、一週間遅れてたら使おうかな?とも思ってますが💦

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

それも一緒ですー!!😅
    もう少し確証もててからと。
    私はもしこのまま生理がこなければ、連休明けに検査薬使ってみようと思います💦それまでどうか、このまま生理が来ませんように・・・

• 10月7日
  • m**m.

m**m.

でも、私は何にも症状ないので逆に心配です。(笑)
    連休明けで検査薬使ったら反応しますかね?
    生理来ませんように🌠

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

私も、生理が来てしまったこれまでのほうが、生理前に胸が張ったり、ニキビができたり、もしかして初期症状!?って思える症状がありました(^^;

連休明けってことは、予定日から4日目なので出ると思うのですが、これまで真っ白しか経験ないのでわかりません(笑)

• 10月7日
  • m**m.

m**m.

私も同じ感じです~💦今回は胸も張らないし全然ご飯食べれるし(笑)

連休明けまで長いですよね~💦線が出てくれることを願います(´;ω;`)

• 10月7日
  • 2児の母

2児の母

お互い、赤ちゃんがやって来てくれていますように☺️

• 10月7日
꒰*´∀`*꒱

私今まさにその状態です!
でも私は生理予定日にフライング陰性見てるので…そのうち来るのかな。
でもわずかに期待してしまってる自分がいて、毎回トイレがハラハラします💦
妊娠してるといいですね♡

• 2児の母

2児の母

フライングなやで、まだ分からないですよね✨私も毎回、微かな期待に一喜一憂してます。今のところ全て空振りでしたが😅
    お互い妊娠してるといいですね!

• 10月7日