※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新しい隣人が挨拶に来たが、奥さんだけ話し、旦那は赤ちゃんを抱っこ。何も話さず、DIYの音も気にせず。一言欲しかった。普通?

お引越しの挨拶、旦那さんも一緒に行った方、一言何か話されました?
うちは、旦那が挨拶して私がいつもうるさくしてすみません😭的なことを伝えました。

お隣さんが引っ越して来てから約1週間。今更ですが、挨拶来られましたw
奥さんだけが喋って、旦那さん0歳児の赤ちゃん抱っこして立ってるだけw
何も話さないなら来る必要あったのかな?笑
赤ちゃんいるなら、かわいそうやし家におったらいいのに🤔

赤ちゃんの泣き声とか可愛らしいし、うちもギャン泣きするから構わないけど、一言あっても良かったんちゃうかな。って赤ちゃん連れて来てるなら、一言いったらいいのに。笑
後、DIY?してるんか、ドリルの音やかなづちの音するのに、そのこともなし。笑
ホンマに名前と挨拶だけ。笑
普通なんかな?私だけが間違ってる?笑

コメント

無口な方なのかもしれませんね😵まあ性格はそれぞれなのでなんとも言えませんが😢騒音のことは一言ほしいですね🐤

• ママ

ママ

見た目、大人しそうな感じでした!笑
    まあ、色んな人いますもんね(*´꒳`*)
    コメントありがとうございます😊

• 10月7日

挨拶に来るだけマシじゃないですかね😳
まったく来ないでいつの間にか入居してるご夫婦普通にいますし😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    マシですけどーあわよくば一言あっても。って感じですねw
    いますよねw 前の家がそーでしたw

• 10月7日
ぐりこ

色々なご家庭があるのでは?
うちのお隣さんは挨拶にも来られませんでしたよ(^o^;)

• ママ

ママ

そりゃそうですよ。でも、お子さんいるなら挨拶は必要じゃないかな。と思います🤔

• 10月7日
じばっかり

今家を建築中なので現場を見に行ったときたまたまお隣さんが外におられたので、子供も一緒に家族でご挨拶しました!
何も言葉を考えていませんでしたがうるさくしてすみませんとかは普通に出てきましたね😅
想像以上に騒音になっていることに気付いていないのかもしれませんね💦

初見は感じ悪くても奥さんがお喋り?なら明るい方かもしれないしお二人ともお子さんもいますし、今後いいお付き合いになればいいですね✨

• ママ

ママ

普通は考えてなくても出ますよねw
    何にも思ってないかもですね。笑
    いや、仲良くしたくないです🤣挨拶に来ない人とは。笑

• 10月7日
てよ

最近は防犯のためにあえて挨拶しない人も多いですよ。
物騒な事件ばかりですし、キチ◯イかもしれないと思ったら挨拶すら躊躇してしまいます💦

• ママ

ママ

そうなんですねー!世の中変わってますもんね。笑

• 10月7日