※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家事・料理

手頃で簡単に作れて大人数で囲んで食べられるメニューって何があります…

手頃で簡単に作れて大人数で囲んで食べられるメニューって何がありますか?今夜、大人4人でうちで食事します💦

コメント

ぺこちゃん

手巻き寿司とかびみょーですかね、、、?
鍋とか焼肉とか、、、?

さかた

鍋、お好み焼き、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、、?くらいしか思いつきません😅

🧸💕

単純ですが、鍋ですかね🍲

🔰はじめてのママリ🔰

真っ先に思い浮かんだのは鍋です(笑

唐揚げとかも、ポテトやサラダとそれぞれ大皿に盛って出します(*´▽`*)

おいも

ホットプレートでビビンバがオススメです❤️焼肉のたれとごま油でご飯を炒めて高温でおこげでして上に具材を載せれば見た目も華やかですよ😊

さえぴー

手巻き寿司は酢飯作って具材切るだけだから用意が楽なわりに華やかなので、人を招くときとかよくやります💡
お酒飲むようなら、おでんは宅飲みでよくやります(^^)/

まきぷぅー

お好み焼き、たこ焼き、手巻き寿司、鍋、すきやき、焼肉、ピザですかね。

大人数食べれるもの+おつまみや手巻き寿司なら揚げ物など出します。

ゆうママ

寒くなって来たし
鍋とかどーですか😄

うちは旦那の友達夫婦来るとき
ほぼほぼ鍋ですよ😂

たろきち

我が家もよくパーティします!
手巻き寿司、焼肉、鍋、パエリア、ピザ、あとは唐揚げとかポテトのオードブル出します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ミルクティ

みなさまありがとうございます!鍋という意見が多いのでその方向で買い出しに行ってきます!!!