※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・ε・*)
家族・旦那

ずっと悩んでいたので相談させてください。私30、旦那38、子供7ヶ月、結…

ずっと悩んでいたので相談させてください。
私30、旦那38、子供7ヶ月、結婚2年目の夫婦です。
浮気されたわけではないのですが、去年妊娠中にたまたま机の上に置いてある旦那のケータイにLINEがきてその内容が見えてしまいました。そこには週末遊ぶ約束をしていた友達かから「○○がヘルス行きたいって言ってるよ」でした。
旦那に見えてしまったことを言うと、友達が冗談で言ってきたとのことでした。その後LINEの内容を通知画面に見えないように設定してされました。その時は信用すると言いましたがその後、友達と遊ぶ度に風俗行ってるんじゃないかと思ってしまい、不安になり遊びに行くと言われると口には出しませんが態度に出てしまっていると思います。風俗なんか行かないとは思っていても、モヤモヤして悩んでしまいます。
このことがある前はほんとに信用していたし、全く疑ったことがありませんでした。ほんとに信用していたからこそ、このことのショックが大きすぎました。
年末は忘年会で近くの旅館に毎年泊まりで行き、コンパニオンをよびます。二次会にはコンパニオンを部屋までよぶそうです。毎年その時期になるとモヤモヤします。
また、付き合っていたときから喧嘩という喧嘩をしたことがありません。以前付き合ってた人に言いたいこと言いすぎていてうまくいかなかったこともありますが、旦那に対して言いたいことを言えません。今日こそ言おうと思っても言えないで終わってしまいます。
旦那のことは本当に大好きですが、信用したいのにできないし、言いたいことも言えない、なんか何も考えたくないのに考えてしまい疲れました。
このままでこの先うまくやっていけるのか不安でたまりません。

コメント

ななちょ

その気持ちわかります、浮気とかではないにしても女の人が絡むのは嫌ですよね(´,,・ω・,,`)
コンパニオンも、ピンクコンパニオンかもしれないし🌀
私は風俗にも絶対行って欲しくない派なので(´°ω°`)↯↯
一度そういう疑ってしまうようなものを見てしまうとなかなか信用できないですよね😢😢😢
でもずっと監視してるわけにもいかないし、実際のとこはわからないんです💦💦
だから私はあまり考えないようにすることにしました😫
考えるとどんどん悪い方にばっか考えてしまって悪循環になるので💦💦💦
考えないようにしてたらそのうち前ほどあまり気にならなくなりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• (*・ε・*)

(*・ε・*)

同じように思ってくれてる人がいてよかったです☆
    友達とか風俗OKな子とかいて、あまり理解してもらえなくて💧
    考えないように頑張ります❗️
    仕事したり、遊びに行ったり忙しくしてたら考える時間もなくなると思うんですが、子供がいるとそういうわけにはいかないですもんね😖

• 10月7日
🌹

私なら正直に言いますね!
「風俗とか使わないのはわかってるんだけど前見えちゃったラインが引っかかって前ほどの信用はなくなった。どうすればいい?」って聞きますね😊

• (*・ε・*)

(*・ε・*)

その聞き方いいですね☆
    明日友達と夜映画観に行くらしいので、今日の夜頑張ってみます😃

• 10月7日
あい

日頃から風俗が嫌だっておもってることをそれとなく伝えるとか、性病の恐ろしさを会話の中に盛り込むとか^^;

もし風俗にいってたとしても離婚とか考えてないなら、行ってないと信じて携帯など見ないことかなと思います。

離婚をも考えるなら、携帯をチェックして、証拠を抑えておくのが大事かな。

部屋にくるコンパニオンはちょっとおかしいですけどね。

• (*・ε・*)

(*・ε・*)

風俗行きたいなら離婚してから行ってと前に言いました❗️
    部屋に来るのやっぱりおかしいですよね?
    延長払って2次会は部屋に来るらしいです😖

• 10月7日
  • あい

あい

宴会コンパニオンやってましたけど、そんな依頼はなかったかな、会社によるのかな。
    ピンク系じゃなければいいですね^^;

風俗好きな人はなかなか辞めれませんからね。付き合いで行く人たちもいますけど、嫌いだったらいきませんしね。
    旦那さんがそうじゃないことを祈るのみです。

二次会の様子を写メで送ってもらうとかですかね。

• 10月7日
はるかい

ヘルスいけるだけのお金をもたせなきゃいいんですよ(*^^*)うちは怪しくてもお金ないから行けないじゃん!(笑)って感じです。おこづかい制でしかも小分けに渡すシステムなんで、使っちゃったらガソリン代やタバコとかも買えなくなるので、無駄使いはなくなりましたし(*^^*)旦那さんの友人は独身なんでしょうか?だったら独身の友人とあんたじゃ違うだよ!!と奥さんと子供を養ってることをちゃんと分からせないとダメだと思います( TДT)

• (*・ε・*)

(*・ε・*)

その時小遣いはいらない、必要な時にもらうと言ってたくせに、次の小遣い普通に持っていきました 笑
    友人も既婚者です💦
    みんな既婚者だからと安心してたんですけどね、、、

• 10月7日
Rエエ♥

風俗好きな人って
なかなか風俗通い辞めれないですよね。

旦那の会社の同期は嫁、彼女持ちですが
みんな風俗行っています😅

旦那は毎日定時帰り&小遣い1万、
飲み会は年2回ほどなので
結婚前に同期とおっパブ行っただけで
風俗行ったことありません☺

1回行ってハマるタイプか
お金がもったいないと感じるタイプか
2択ですよね(>_<)

• (*・ε・*)

(*・ε・*)

ほんとかどうか分かりませんが、本人は「20代前半に行ったことあるけどそれからは行ってない。家も建てないといけないのにそんな無駄遣いできない」と言っていました❗️

毎日定時で小遣い1万なら安心ですね😌ほとんど毎日残業で遅い時は10時過ぎに帰宅、小遣いは始め3万でしたが2万5千円に自分で減らしました❗️飲み会は別で渡していて、昼ごはんも給料から引かれています。
    飲み会は2ヶ月に1回ぐらいですが、時々接待のようなものを受けて、全部奢りで二次会でフィリピンパブに行ったりしてるそうです💧
    正直フィリピンパブも嫌です😖

• 10月7日