※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

今日から3連休ですが、旦那は今日仕事です。明日、明後日は子供達連れて…

今日から3連休ですが、旦那は今日仕事です。
明日、明後日は子供達連れてどこか行けるなーとか、育児少し手伝ってもらえるなーって思ってたら急に、明日友達と遊びに行ってもいい?とか言われました😫
その友達と遊んだらもしかしたら何時に帰ってくるかは分かりません。
なんか地元の友達5人くらいのグループで仲良いのですが、1人が、離婚してフリーになったので、独身気分で遊びに行く回数が増えた感じです。
旦那に行っていい?って聞かれて思わず、はぁ!?
と答えてしまいました。
旦那はじゃあ、断ると言って不機嫌です。

私は快く行ってきていいよって言うべきなのでしょうか😣
悩みます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

あゆ

旦那も3連休だし1日くらいは遊び行っていいよっていいます( ¨̮ )
旦那さんもやっぱだめっていわれたら気分よくないと思うので( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
その代わり自分も家事さぼっておいしいものデリバリーとかします(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ストロベリー

ストロベリー

優しいですね!
    私は前もって言われてたら良いよって言えるけど、明日行くとか言われたら、明日は1人でお風呂入れなくてすむーとか、買い物行こうとか、1人で計画してたので残念感でいっぱいになりました😅
    でも条件つきで行っても良いって言おうかなーって思います💡

• 10月7日
ちはるん

遊びに行っても良いけど、何時までに帰る事。って条件出します(^^;;

• ストロベリー

ストロベリー

優しいですね😄
    そうですね、毎週のことではないので条件つきで許すことにします!
    ありがとうございます😋

• 10月7日
RARA

私も1日くらいなら許すかもしれません。どこか出かける予定で旦那と約束していたのに遊びに行く予定いれたとかなら絶対許しませんが笑 ただ、離婚してフリーになった友達が1人でもいるとなると、女遊びとかしそうで不安になるかもしれないです。どこでなにするか、何時頃帰るかくらいは聞いてもいいと思います!それが言えないのは逆にあやしいと疑います笑笑

• ストロベリー

ストロベリー

みなさんお優しいですね😭
    その離婚した友達が今までよく遊びの企画してたので、女遊びするかもしれませんね😓
    しっかり夜帰ってきてもらうようにします👍

• 10月7日