※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の違いについて教えてください。ロンパースとカバーオール、プレオールの違いは何ですか?外出時に着ぐるみが必要でしょうか?

本当に無知ですみません、赤ちゃんの服の名称が色々ありすぎて全然わかりません💦
カバーオールとプレオールは何が違いますか?

今は長袖、十分丈のつなぎ?ロンパースっていうのかな?それを着ています。

もっと寒くなって外出の際は着ぐるみみたいなのを着せたらいいんでしょうか💦

コメント

kiko

プレオールは赤ちゃんのM字型の足に沿うようにつくられているやつです🙆カバーオールは赤ちゃんのつなぎの服の総称なのでカバーオールの赤ちゃんverがプレオールって感じですかね?😋

着ぐるみみたいなやつより
セパレートのやつを買った方が使いやすいと思います♡

プレオール、恥ずかしながら初めて聞きました😂
調べてみたらカバーオールを着る前の、もっと小さな赤ちゃんが着るものと書いてありました!
これからの季節はロンパースにベストやレッグウォーマーで調節しつつ、もっともっと寒くなったらポンチョや着ぐるみみたいなやつでいいと思います☺️

退会ユーザー

ちなみに歩くようになると、この着ぐるみみたいなやつは使いづらくなるので1シーズンしか使えないかもです💦

• 10月7日
さくら

私も未だに覚えれません😭

• さくら

さくら

良かったら😊

• 10月7日