※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠の可能性があります。化学流産かもしれません。血が止まることを願っています。

現在2人目希望です。
最終月経 9月3日
排卵日 9月23日です。
排卵日前後は毎日仲良ししました。

生理予定日は10月7日です。
4日にフライングでチェックワンファストで検査したところ、
髪の毛くらいの薄い線がしばらく経ってからでました。

5日のお昼頃に茶色い血がでて
今現在も続いてます。
おりものシートに少し着くくらいの
ほんとに少量です。

今日、ドゥーテストで検査薬したところ
またまた薄い線がでました。
ほんとに薄いです。

これは妊娠の可能性ありますか?
欲しさのあまり不安で不安で仕方ないです。
少しの希望も捨てたくありません😭

化学流産でしょうか、、、。
血が止まってくれたらいいのですが😣

コメント

mii◡̈♥︎

薄っすら見えますね(^^)

検査薬によってばらつきがあるので
検査薬の種類を統一した方が変化が
わかりやすいですよ✋

まだ初期でhcgが微量なので
1日くらいでは変わらない事も
ありますから、比べるなら2日か
3日前の検査薬と比べて、濃くなって
いれば大丈夫だと思います(^^)

濃くなるといいですね(^^)

  • かりん

    かりん


    検査薬統一します(><)!

    濃くなることを願います!
    ありがとうございました😣💓

    • 10月7日
✩sea✩

3人目妊娠した時、生理予定日4日前でも薄くですがもっと目視で確認できるくらいの線が出ていました(*´-`)
もしかしたら排卵が少しズレていて、まだ検査薬に反応が出ないだけかもしれないですし、生理予定日1週間後、という検査薬が多いので、その日まで待った方が良いと思います( ᵕᴗᵕ )
この時期に反応出る方が少ない、と思って待ってみるのはどうでしょう((・・*)

  • かりん

    かりん


    みんなこの時期には反応出てる人ばかりで不安でいっぱいでした😣
    でも出てない人もたくさんいますよね(><)
    生理がこないことを長い、あと一週間待ってみます!

    ありがとうございます😭💖

    • 10月7日