※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

先月、イオングリーン電力の人が、訪問してきました。窓が開いてて、子…

先月、イオングリーン電力の人が、訪問してきました。
窓が開いてて、子どもも騒いでで、インターホン何回も押されて出てしまいました。
最初は、後日アンケートに答えて粗品がもらえるやつだったので、もらいました。
次に、A Iシステム(住宅用の人工知能システム)について、少し話しきくだけでいいので、あと男性の意見も聞きたいので、夫婦揃う日を教えて下さいと言われ、今週の日曜日のお昼に予約しました。
土曜日は、子どもの運動会でしたが、今日の雨で運動会は日曜日に変更になりました。
日曜日ダメになったことを、電話で連絡したのですが出ませんでした。
契約するつもりないので、こっちから何回も電話掛けなくていいのでは?と思ってます。
この状況だったら、みなさんどうしますか?
もし、折り返し電話もなくて日曜日の夜とかにまた訪問してきた時にでも、謝ればいいかな?って思ってます。
それでは、ダメですか?

コメント

わび

それでいいと思います👍

• らん

らん

早速コメントありがとうございます😊🎶
    そうしたいと思います😌

• 10月6日
chiiii

いきなりすみません💦うちも今日同じのが来ました。旦那がいなかったのでついつい普通に話を聞いてしまったのですが、粗品も選んでくださいといわれ選んだのですが、選んで良かったのかなとか、最終的に断れるのかなとちょっと心配になってます…。その後どうなりましたか?

• らん

らん

chiiiiさんの所にも、来たんですね💦
    次の日に、相手から電話がきて事情を説明したら、「また、機会があればお願いします」と言われて、今の所訪問などありません。
    本当は断りたいのに、なかなか断りづらいですよね😵

• 1月9日