※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

妊活1年目で人工授精3回目に挑戦中。リセット感やネガティブ思考が。偽陽性で悩み、タイミングからステップダウンした経験を教えてください。

病院通いの妊活1年目になりました( ; _ ; )

タイミングでもダメ
人工授精2回目でもダメ

体外受精は金銭的に無理だし...

人工授精は今回3度目の挑戦をします!
ですが、またリセットじゃろーなって
ネガティブ思考になってしまいます。

人工授精まだ3回目って思うかもしれませんが
回数重ねても同じなんじゃないかって...
そればっかり思ってしまいます。
2回とも偽陽性だし…
タイミングの時は反応すら出んかったのに!
なんで人工授精で偽陽性が出るんや!!!

人工授精からタイミングに
ステップダウンした方いらっしゃいますか?
理由や授かったかどうか教えて
いただけたら嬉しいです(^ω^)

コメント

baby

まさに私と同じ状況です(´;ω;`)
タイミング7回ダメ、
人工授精2回目もダメ、
今月3回目をやりますが、まだ2回目と思われるかと思いますが 人工授精にステップアップすれば出来ると思い込んでいたので、1回目2回目ダメでかなり落ち込み
これ以上人工授精しても授かれる気がしなくて 報われない努力をし続けるのが辛くなってきてしまいました(´;ω;`)

答になってなくてすみません🙏💦
あまりにも同じ状況と感情だったのでついコメントしてしまいました(´;ω;`)

• toyami

toyami

コメントありがとうございます✨

全く同じですね( ; _ ; )
    そうなんです!
    人工授精にステップアップしたら出来るだろう!っと甘い考えを持っていたので、後からの落ち込み具合が半端ないですー( ; _ ; )
    努力もだしお金もすごくかかっているんで、すごく辛いですね...
    体外受精も確実に授かれるのであればやりたいですけど、必ずという訳ではない中で、数十万円という高額な金額は出せないですよね( ; _ ; )

いえいえ!
    共感し合える方がいらっしゃるんだなって思い、変かもしれないですが嬉しいです(o^^o)!

• 10月8日
ちょリス☆

同じです‼︎
タイミング5回、人工授精2回やってダメで、今月3回目します。

毎度毎度リセットしては落ち込んで、ストレス溜めたらあかんと思ってまたストレスで…。
意味ないんちゃうかと思っても、ステップダウンも勇気いりますよね。
私も人工授精何回まで続けるか、そろそろ考えないといけないかも。
答えになってなくてすいません!

• toyami

toyami

私も今月3回目にチャレンジしようと思ってます!
    全く同じ状況ですね( ; _ ; )
    タイミングと人工授精を交互でやろうか考え中です💧
    貯金があればいいですが、ほとんどないに等しいので厳しいですね( ; _ ; )
    考えさせられますね( ; _ ; )

いえいえ!
    ありがとうございます✨

• 10月8日
らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

初めまして!
同じ境遇なのでコメントしちゃいました!☺️

私は3年半不妊、1人目不妊でタイミングからステップアップして今回で3回目挑戦しました。体外は金銭的に無理なのでステップアップでできずにいます😭
私は卵管の手術して人工授精にステップアップしたらすぐできると思ったけどなかなか来てくれないのが現状です😭💦はやく来て欲しいですよね😢分かります!

なかなか結果がでず、心折れる時もあります😢でもお互い頑張りましょうね!✨

• toyami

toyami

はじめまして!

体外受精の費用をもう少し前にするか、助成金を前借りできればいいんですが( ; _ ; )(笑)

ほんと人工授精だったらすぐ出来るじゃろう!って甘い考えをしていました😢

ベビちゃんおいで!💕
    って感じですね(o^^o)

はい!
    お互い頑張りましょうね✨

• 10月12日