※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわからないと言われた。エコー動画をスマホに転送し、スクショしたがまだ不明。どうでしょうか?

おはようございます☀️
きのう17w1dで検診だったのですが、まだちっちゃいから性別わからないね〜と言われました。
エコー動画をUSBに録画してもらったので、スマホに転送して一番見えやすいかな?と思うところをスクショしてみたのですが、これだとやっぱりまだわからないですかね……どうでしょうか💦

コメント

mm

左がおしり側だと思います!

これだとどっちにも見えますね😅

• mm

mm

ありがとうございます!やっぱりこれだとわかりにくいですよね😅

• 10月6日
MO

女の子かな?って感じですね(о´∀`о)

• mm

mm

ありがとうございます!女の子っぽいですか?😍

• 10月6日
ぴょこたんたん

コーヒー豆っぽいのが見えるので女の子かな??

• mm

mm

ありがとうございます!確かにそれっぽいのがありますね👄

• 10月6日
こんちゃん

女の子のように見えます😊

• mm

mm

ありがとうございます!突起物が見えないし、若干女の子寄りですかね?😍

• 10月6日
スティッチ

私も女の子かな?と
思いました^ ^❤️次が
楽しみですね^ ^❤️

• mm

mm

ありがとうございます!ネットで確定した時のエコー写真、男女それぞれ調べて見比べてるのですが、どっちにも当てはまってる気がして(笑)😂次わかるといいんですけど😂今のところ女の子寄りですかね👧

• 10月6日