※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやのんベビたん♡
サプリ・健康

妊活中です🤰葉酸サプリの摂取を検討していますが、種類が沢山あり過ぎて…

妊活中です🤰
葉酸サプリの摂取を検討していますが、種類が沢山あり過ぎてどれがいいのか迷っています。💊
皆さんのオススメの葉酸サプリがありましたら教えてください。
値段、飲みやすい、臭い、必要量配合されて居るのか等気になります。是非教えて頂きたいです。

コメント

3人ママン

最初、アサヒのディアナチュラの葉酸サプリ飲んでました。とても飲みやすかったです😊値段も600円ほどだったと思いますが、とても安いです。
それから、AFCの葉酸サプリを購入しました。だいたい1900円くらいで、妊娠期に必要な成分の鉄やカルシウムなども含まれています。ただ臭いがあり、わたしは飲みにくかったです。
でも、成分はしっかり入ってたので、妊娠はもちろん、授乳期にも飲んでましたが、産後の歯科検診でも、虫歯が増えたりせず、歯も健康です。サプリ飲んでないと産後歯がガタガタになる人いますよね💦
このふたつしか飲んでないので、他はわかりませんが、いろんなメーカーの葉酸サプリを比較してるサイトもあるので、ぜひ参考にしてみてください😊

• はやのんベビたん♡

はやのんベビたん♡

ご丁寧にご返答ありがとうございます😊💕値段は、幅広いんですね😓飲み続けるとなるとお金もかかりますね。でも、産後の歯の状態にも影響するとは知らなかったのでありがとうございます✨葉酸比較しるサイト見てみます。色々と情報ありがとうございました。

• 10月6日

DHCの葉酸を飲んでました!

• はやのんベビたん♡

はやのんベビたん♡

ご返答ありがとうございます。
    飲みやすかったですか?

• 10月6日

退会ユーザー

粒の小さいので飲みやすかったです。

• 10月6日