※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

義母が急に来て、連絡なしで心穏やかに産ませてほしい。LDRには入れないでね。

促進剤なうです。

急に義母がきた!!なんなん!
昨日、『明日の午前中病院にこようか?』ってラインきたから「実母がくるから大丈夫です。立ち会いは旦那と子供にしてもらう予定です。産まれてからの連絡になった場合はすみません💦」って連絡したのに。

連絡もなしにこないで欲しいいい
昼までいるのかな?
もう。心穏やかに産ませてよ!!!!

頼むからLDRには入れないでね、看護師さん。。

コメント

☺︎☺︎☺︎

頑張って下さい!
可能ならば看護師さんに旦那と子供以外はいれないでとお願いしたらどうでしょうか?

義母やですよね😅

かりん04

今頃陣痛がきてるのでしょうか…頑張ってください!
義母イヤです!実母に取り押さえてもらってーw

ぴよ🐤

実母ならまだしと義母は嫌ですね💦
出産が間近にイライラさせんな。
ってなります(;_;)
出産頑張ってくださいね😊💓

ぱぷりか

旦那に言って、帰ってもらうべきです!
聞いてるだけで腹立つ事案ですね💦

そうたむ

うっとうしいですね(笑)
イライラさせるな!って思います😀

のん

うわぁ。看護師さんにちゃんと言っておいたほうが良いですよ…
うちは義母がLDR入ってきてて、旦那とべちゃくちゃしゃべってて旦那と義母にクソ腹たちました!!!
こっちゃ痛いのに!!!

心穏やかに産むためにも、看護師さんに言ったほうが良いですよ!