※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

素直な意見聞かせてください!ミキハウスのお洋服や靴ってどう思いますか?

素直な意見聞かせてください!
ミキハウスのお洋服や靴ってどう思いますか?

コメント

🌼.rai

わたしはデザインやキャラクターが苦手です😂

ゆりぴぴ

靴は可愛いです❤️
軽いし、機能性にもすぐれているなって思います!

洋服はあまり好みの物がないです😅生地はいいですが、デザイン的にあまりすきではないです💦

生地がしっかりしてて、毛玉にもなりにくいので、さすが高いだけあるな!って思います(笑)うちは男の子なのでDOUBLE Bよく買います( ・◡・ )私は結構すきです♡

私はデザイン苦手です!

はじめてのママリ🔰

高い!笑

機能性は優れてますよね🐱💝靴はちゃんと靴のメーカーのものを履かせたいな、と思ってしまいますが靴のデザインは可愛いと思います。

服は、合わせにくいかな?

ひがちん

私はキャラクターが好きなわけでは無いので 買いません、そして 少し派手なイメージも(´∀`でもお祝いなどだと喜ばれますよね! 決してお安くは無いので(´⍢`๑)

ポインター

原色の子供子供したデザインなので、好みがあるかもしれませんね。今流行りのおしゃれさはないかなと思います。

こっちゃん

単純に高いです!(笑)

私は好きです☺️
ミキハウスで働いてたから
尚更好きなのかもです☺️
高いですけどね!
でも素材はとっても良いです♪

koro.❁

物持ちがいいなー!と思います(^^)
色味も子供っぽくていいと思います。
友人からお下がりもらったものは、兄弟が使用したものを頂いていますが、ミキハウスのものはまだまだ全然使える感じです★

フェリシティ

私は別に苦手ではないです!
苦手な人が多いと知って友達の出産祝いにベビーバスタオルをあげたの失敗したと思いました😂💦

KMB

お高めだけどその分、質がいい!
長持ちするって感じですね。
デザインも好きです🎵

きき

高い!
物によっては派手だけど可愛い物もありますよね😊
あとはやっぱり物持ちが良い!
普段は西松屋とかで買うんで尚更思います笑

• きき

きき

ミキハウスのジャンパースカートは可愛くて2着この間買いました!
    新品ではなく中古ですが笑

• 10月6日
あいちゃん

質がいい。でも、私はデザインが古いというか苦手です。

ゆ〜たん

可愛くて上品ですね。
毎日洗って乾燥機にガンガンかけても丈夫。
靴も柔らかくて3歳くらいまではずっとミキハウスを履かせていました。

子供っぽくてあまり可愛いと思わないです。きっと高いから素材や作りは良いのかな、、とは思います☺️

退会ユーザー

子供っぽいってゆうか
    子供服だし(`・∀・´)
    ばかなの?
    買えないから言ってるんでしょ?笑
    貧乏人♡
    うちはほぼミキハウスなんで♡

• 10月7日
なち

皆さんありがとうございます!
女の子やとやっぱりデザインイマイチって感じなんですかね(´・ω・`)?
個人的には子供子供してるお洋服も好みなんですが、参考になりました(*´ω`*)

なち

子供っぽくないお洋服できたら見せて欲しいです!!

豆

子供らしくて可愛らしいと思います。

正直お洋服のデザインはあまり好みではないですが、実際に息子が着るとなんでも素敵に見えてしまいます、笑

ファーストシューズはいろんな靴をみた結果ミキハウスが一番しっかりした作りで、こちらの履かせやすさも本人の履き心地も良さそうでしたので、購入して大正解◎だったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

子供らしくて可愛いと思います。今のうちしか着られないですし!