※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
妊娠・出産

つわりが再び悪化し、食欲も不調。点滴で楽になるか不安。甘かったと泣きたい気持ち。

泣きたいです…

最近つわりが落ち着いてきたのでよかったと安心していたのも束の間……
また気持ち悪さが復活……
そして、白米が全く食べれないのでおかずだけ食べてますがお腹にたまらずまたすぐお腹すいてしまいます…

これは点滴打ちに行ったら少し落ち着くのでしょうか?
それともこんなぐらいで点滴なんてアホらしいでしょうか……

やっとつわりが終わると思ってたのに甘かったですm(_ _)m
楽しくおいしくごはんが食べたい……(泣)

コメント

ちいちゃん

今11週で悪阻真っ最中です。
辛いですよね。
私もお夕飯食良くない中頑張って食べましたがすぐ戻してしまいました。
点滴打ったら落ち着くんですかね😞
でも気持ちが落ち込むと更に悪化するよとも先生に言われました。
私も早く美味しくご飯が食べたいです😢
頑張りましょう✨

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

そうですよね…
    本当に辛いですよね
    最近は、つわり落ち着くのかなと不安にもなってきました……( ´ー`)
    ごはんお腹一杯食べたいです。。

• 10月5日
一華

少しでも食べれてるのなら点滴はしなくて大丈夫と言われました。水分も摂れないときに点滴で補給するみたいですよ。ピークの時に週に何回か点滴に通いましたが点滴の吐き気止め効果はあんまりないです(^^;
今も毎日吐いてますがピークより少しは食べれるようになってるのでひたすら耐えてます(T_T)辛いですよね。

• 一華

一華

ちなみに体重は減り続けていますか?

• 10月5日
  • *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

そうなんですね
    一華さんもつわり続いているんですね💦
    耐えるしかないですね…
    少しでも食べれるならいい方ですよね( ´ー`)
    全然食べられない方もいるので、頑張らなくちゃ💦
    体重は減ったりはしてないです!
    パンやパスタなどカロリー高いものを少しずつ食べてるからか、どちらかと言えば増えた方です(^^;

• 10月5日
  • 一華

一華

私は元々食べるの好きな方なんで食べれなくて辛いのはめっちゃわかります。1人目の時は8キロ、二人目は10キロ減ったんですが入院はしたくなくて(^^; ずっと自宅で寝たきり生活です。
    いつになったら吐き気が治まるのか…つわりが落ち着かないとマタニティーライフ全然楽しめませんよね(T_T)

• 10月5日