※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷん
妊娠・出産

3人目妊娠中で、2人目が早かったため、分娩時間が気になる。経験者の情報を求めています。

現在3人目妊娠中でやっと正産期に入り今か今かとソワソワしているんですが、
1人目が39w1dで12時間半
2人目が38w2dで2時間半だったので
2人目が早かったことから3人目は1時間で出てくるかもしれないと助産師さんに言われビクビクしてます😅
3人以上出産した方でそれぞれ何週で分娩時間がどのくらいかかったか教えてください✨

コメント

ナッツ

1人目 39w5d 8時間
2人目 39w3d 16時間
3人目 39w1d 6時間半
でした!

  • にこぷん

    にこぷん

    2人目が長かったんですね!
    でもやっぱり3人目は短めですね󾌾

    • 10月5日
ゆよはそる

1人目40週0day➖9h
2人目40週5day➖1h45m
3人目39週3day➖45m
でしたよ!

  • にこぷん

    にこぷん

    3人目は1時間未満だったんですね❗
    病院ついたらあっという間に産まれちゃいますね😲

    • 10月5日
  • ゆよはそる

    ゆよはそる

    痛いなぁと思い病院に行って きっと今日中かなぁ〜なんて話してました笑 でも早く産みたかったので病室でスクワットしたらすぐ全開になって1回イキんで2回目で出ました♡

    • 10月5日
  • にこぷん

    にこぷん

    スクワット効果すごいですね♡
    私も早く産みたいので陣痛来たらスクワットします!

    • 10月5日
  • ゆよはそる

    ゆよはそる

    スクワット効果本当に絶大でした🙆
    是非試して下さいね!

    • 10月6日
  • にこぷん

    にこぷん

    是非実践したいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
3 Kids*MaMa (24)

1人目→39w1d 8時間半
2人目→37w5d 5時間
3人目→38w2d 4時間 でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • にこぷん

    にこぷん

    やっぱり3人目は1番短いですね✨
    私も2人目が短かったので3人目も短いといいなぁ😁

    • 10月5日
たそ❤︎

1人目、7時間
2人目、4時間
3人目、1時間
4人目、4時間
でした💓
全員38w2dで産まれてます✨

  • にこぷん

    にこぷん

    全員同じ週数に産まれてるのすごいですね😊
    3人目は1時間だとあっという間に産まれちゃいますね😲
    4人目は3人目より長かったんですね❗

    • 10月8日
  • たそ❤︎

    たそ❤︎

    みんなビックリな事に同じ週数でした😂笑
    3人目は2人目と年子だからか、お産は凄い楽でした💓
    4人目は6年ぶりの出産+回旋異常だったので、少し時間かかっちゃいました✨

    • 10月8日
  • にこぷん

    にこぷん

    すごい偶然ですね✨
    同じ週数で出産なんてなかなかないですもんね😆
    やっぱり年子だと楽ですかね😋
    うちも2人目と3人目が年子なので早いといいなーと思ってるんですが😂

    • 10月8日