※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari
妊娠・出産

初マタの方が、胎嚢や心拍は確認済み。下腹部痛や悪阻があるが出血はなく、不安で1週間が長いです。

6w2dの初マタです!
顕微鏡受精で、5w1dに11.8の胎嚢が見れて、来週に心拍確認で病院なんですが…
卵を入れた日から、チクチクと下腹部が痛いのが続いていて、悪阻も5w5dから始まってきているんですが…出血や茶オリなどはないのですが…
何か不安で…
1週間が長いですね。。

コメント

モロッコヨーグル

私もチクチク感と腰痛がありました😂でも赤ちゃんは来てくれましたよ😆心穏やかに赤ちゃんを信じて過ごしてください✨

• yukari

yukari

ありがとうございます( ^ω^ )
    何か毎日不安で…来週までなるべく気にしないように、部屋の大掃除したり、模様替えしたりして気持ち紛らわしてみます(*´-`)

• 10月5日
なつ

私も下腹部が傷んで心配になったのですが、子宮が大きくなる時の痛みなようです。
激痛というわけでないなら心配ないと思いますよ。
私もしょっちゅう痛んでましたが、無事に心拍確認できました(*^^*)
yukariさんも元気な心音が聞けるといいですね!

• yukari

yukari

ありがとうございます( ^ω^ )
    激痛ではないです(*´-`)
    チクチクで、時々痛いって感じでした(*´-`)

心拍確認が待ち遠しいです(*´-`)
    本当は、7wに行けたんですが…悪阻が酷いために母が付き添ってくれるので、金曜日がいいらしくちょっと伸びたんです。。

• 10月6日